Sports

CMUのマッキーは、学校の認定スポーツ管理プログラム

を宣伝しています。これは驚きです。

2016年初頭の時点で、ミシガン州も大学もミシガン大学も認定されたスポーツ管理プログラムを使用していません。認識されたプログラムを持っていた2つの機関は、中央ミシガン大学(CMU)とダベンポート大学でした。

明らかに、認定は大したことです。長いプロセスです。 「スポーツ管理委員会の認定」による認定が含まれています。その要件に加えて、特定の国家要件を満たす必要があります。

CMUでのプログラムの完了において重要なのは、インターンシップへの関与です。研修生は、「米国オリンピック委員会、デトロイトタイガース、ピストン、NFL、WNBA、NASCAR」などの組織とインターンシップを行っています。

オークランドネイバーフッドカレッジからの2年生の移籍であるジュリアキングは、CMUを称賛し、「CMUは州で最高のスポーツ管理プログラムを持っています。教員と、プログラムが持っている可能性は本当に驚くべきものです。私はスポーツ管理のサービス側に入り、CMUにはNFLで働く研修生がいます。これが私がやりたいことです。」

CMUの体育とスポーツ部門のMarcia Mackey准教授は、1992年を考慮して学校のプログラムで働いています。彼女は、「スポーツ管理プログラムはスポーツサービスの傘です。マーケティング、サービス、コーチングを含めることができます。」

Marcia Mackey博士の詳細は、で発見できます –

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *