Uncategorized

プレゼント – 減量トラッカーとオムロンのペドメーター

こんにちは!私は、ボブ・グリーン(オプラのパーソナルトレーナー)との物理的フィットネスイベントのためにサンタバーバラでの1日です!彼はオムロンと協力して、オムロンの体力とその減量 /運動ツールを促進しています。

私の最新のビデオ

私が一日に食べるもの – ランナー版
私が一日で食べたもの。現在、マラソンやハーフマラソンのトレーニングをしていないランナーからのフード日記。朝食、昼食、夕食、スナックとヒント。

その他のビデオ

0秒の14分26秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
14:26

彼らは私にアクティビティトラッカーと試してみる歩数計を送ってくれました。私は家から仕事をしているだけでなく、基本的にはコンピューターを何時間もじっと見つめたり、食べたり、ベーキングしたり、コンピューターから数時間始めます…

私は十分な活動を得ることを確認するために、歩数計の大ファンです。はい、私はリルを少し走らせますが、同様に週に2日かかりますので、特に当時のことを見たいです。

アクティビティをコンピューターにアップロードしたり、Omron Physical Fitnessプログラムを利用して進捗を追跡できます。

減量トラッカーのスクリーンのステップ、距離、カロリーが燃焼しました。次に、インターネットプログラムで目標に向けた開発を伝えます。あなたがどれだけの体重を失いたいかを正確に伝えることができるので、それは素晴らしいことです。

私は過去に他のトラッカーを利用しただけでなく、これを掘り出しました。これは、家の掃除のようなランダムなアクティビティを追跡するからです。

ここでは、すべてのオムロン製品を検査できます。

今日のTwitterで#fitwithomronと@omronfitnessをフォローして、私たちが何をしているのかを確認してください!ボブ・グリーンにインタビューするだけでなく、ワークアウトします – とても興奮しています!!!

減量トラッカーと歩数計の景品

AAAAND – Omron Physical Fitnessは、Omronアクティビティスクリーンを減量トラッカー、NFC通信トレイ、およびRERリーダーに1つのTri-Axis USB Pedometerを提供しています。

入るには – この出版物についてのコメントを残してください:

あなたは今、典型的に1日10,000歩を踏み出すと思いますか?

米国とカナダの住民に開かれています。金曜日の正午PSTで閉鎖されます。

免責事項:Omron HealthcareとのブログライターキャンペーンでBookieboo LLCによるこの出版物を作成するために補償されています。ただし、この出版物で表明された意見と同様に、私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *