Sports

ダークチョコレート:エルゴジェニックエイド?

マット・ワイク

ペンシルベニア州のハーシーパークにあるチョコレートワールドへの訪問が、アスリートに彼らの競争よりも有利になると誰が思ったでしょうか? それはばかげているように、それは実際に真実かもしれません! 最近の研究では、ダークチョコレートが運動能力を高めることができることが示されています。

エリートの耐久アスリートは聴いています! いいえ、これは冗談ではありません。 最寄りの食料品店やコンビニエンスストアに向かい、見つけることができる最大のダークチョコレートのバーを拾います。 なぜ? それは競争に足を踏み入れるためのあなたの黄金のチケットかもしれないからです。 あなたが争っているか、単にジムにぶつかるかどうかにかかわらず、ダークチョコレートで見つかったフラバノールは、パフォーマンスを改善し、エネルギーレベルを改善し、回復時間を改善し、酸素コストを削減する能力を持っています。 ハロウィーンが来る可能性をすべて考えてください!

フラバノールに関する最近の研究では、9人のアマチュアアスリート(サイクリスト)が採用され、ベースラインテストを実施しました。 ベースラインが記録された後、2つのグループが形成されました。1つはホワイトチョコレートをスナックとして使用し、もう1つはダークチョコレートをスナックとして使用することでした。 次に、各グループは、心拍数、酸素消費、および距離を覆う距離を扱う実際のタイムトライアルを記録するいくつかのサイクリングエクササイズプロトコルを実行するように求められました。 これは、グループがチョコレートの発展を変更する前に7日間続きました。 現在、ダークチョコレートを使用していたグループは、ホワイトチョコレートを使用することであり、その逆も同様でした。 以前の各テストが再び実行され、結果が文書化されました。

興味深いことに、ダークチョコレートグループは、あらゆるカテゴリのホワイトチョコレートグループよりも優れていることがわかりました。 ダークチョコレートを消費したサイクリストは、テスト中に酸素が少なくなり、時間試験でより多くの距離を移動することもできました。 この発見は、フラバノールが体内の一酸化窒素(NO)の産生を改善するという考えを裏付けています。

これは何を意味するのでしょうか? 最終的に、フラバノールは体に血管を拡張する能力を与え、それにより、体の筋肉により多くの酸素を供給するためのはるかに優れた血流が可能になります。 より良い血流とより多くの酸素が働く筋肉にとって何を意味するのでしょうか? 疲労が少ない作業容量が増えます。

この研究の研究者の1人は、これらの発見が氷山の一角にすぎないことを示唆した。 少し時間がかかりますが、これは最初の研究が示しているものです。 また、フラバノールの最適レベルを調査しています。 市販のチョコレートでは、フラバノールレベルに一貫性はあまりありません。 最適な用量を見つけたら、その影響をビートルートジュースの影響と比較します。これは、一酸化窒素の増加をさまざまな方法で生成するためです。」

事前に、粉末、飲み物はフィットネス業界で常に顕著になりますが、ピンチでは、ダークチョコレートの消費がエルゴジェニックな援助としても使用できることを知っておくとよいでしょう。 これは、NCAAが使用できるものと使用できないものについて非常に規制されている大学アスリートにとって特に重要です。

ソース:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *