Uncategorized

18マイルとカウント

私は自分の子供たちとしてのマイルを信じたいので、今日は18マイルを破ったので私に電話をかけることができます。ランニングは出産のようなものではないことは理解していますが、マイル14の周りに妄想を得るのを助けることはできません。同様に、私の投稿で膣を推奨する方法を発見することを楽しんでいます(まさにそこにたどり着いたのかを正確に見てください。

マラソントレーニング:2:50:22で18マイル。ブーヤ!
私の最新のビデオ

マラソントレーニング4日目
マラソントレーニングジャーナル4日目の検査

その他のビデオ

0秒の1分、21秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
01:21

今日はとても肌寒いので、私はそれほど汗をかいていなかったので、バスルームの休憩のために私のループの家ですぐにピットストップをしました。これは、長い目で見ていた若い赤毛の人生で初めてです。私はベンに私が向かった方法を伝え、彼がマイル15周辺で私に追いつき、最後の3マイルで私と一緒に自転車に乗った。私は彼と話すことに気を取られました(私は誰が冗談を言っていますか?私はその時点で話すのではなく、聞いていました)と最後の数マイルは速く通り過ぎました!

私が去る前に、私はPBのバナナだけでなく、サンドイッチを薄くしました。これはそのような長期的には非常に軽い食事ですが、私はまったく空腹ではありませんでした。それは、昨夜午後11時にカボチャのピーカンチーズケーキを食べていたからかもしれません(次の投稿では詳細です)。おっとっと。ねえ、私は炭水化物負荷を負わなければなりませんでした!

走りの後は何も大きく聞こえませんでした(スムージーには肌寒すぎる、私が通常望んでいる唯一のもの)。それで、私はパスミックスとカッテージチーズボウルを作りました。カッテージチーズ、シリアル、ナッツ、ドライフルーツを重ね、豆乳をかけました。それは驚くべきものだった!

私の体は痛いですが、私は素晴らしい精神です! 18マイルすべてを破壊することができるかどうかはわかりませんでした。私は満足しています ?あなたもそうであることを願っています(しかし、私が18マイル走っているのではなく、この素晴らしい土曜日のあなた自身の業績についてです)。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *