Uncategorized

サプライズ!私はまだ落ちませんでした。

Grouponの夏までにもたらされたこの投稿。すべての意見は100%の私のものです。

こんにちは!今日は早めにすべての作業を成し遂げるための最善の意図があったので、早めの時間を過ごすことができましたが、私のコンピューターは更新/再起動/la-di-daベストをインストールするのに1時間かかることを決定しました。それはランダムですか?
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。これがどのように進んだか、そして結果です!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
非正統派の本とNetflixレビュー
07:28

ライブ
00:00
08:21
05:19

しかし、それ以外では、私はとらえどころのないスキニーランナーと一緒に走って会ったので、私の一日は驚くべきものでした。 Thinsmartcardriver.comと呼ばれる新しいブログを開始する可能性について議論しましたが、同じリングがありません。

私はまた、彼女にミッドランヨガをするように説得しようとしました。しかし、彼女は公の場で奇妙なことをしている非常に反ヨガです。ブー。

それからアーモンドがありました。 fitblogginで入手したスズを、サービングサイズと3で補充しました。 Instagramで私をチェックしてください。

しかし、そのすべてが起こる前に、私は自転車に乗るために非常に早く目が覚めました!

うん。

2年前にイトリスロン(アーバインのミニトリ)をやったとき、私は自転車に乗っていません。そんなに長かったとは信じられません!!なぜなら、私は何十回も自転車に戻り、水泳に戻りたいと思っているが、時間を作っていないか、リソースを持っていなかったからです。

証明:私はまだヘルメットのレースからの番号を持っています。

だから、固定ギアバイクのグループを特定したとき、これがそこに戻るのに理想的な機会だと思いました!

私は実際に乗る方法を忘れていたことを少し怖がっていました – 私は自転車に乗るのが得意ではありませんでした(子供の頃でさえ、私はいつもぐらつきました)。真剣に。自転車に戻るのに自信が必要でした。私は(今回は)落ちませんでしたが、私は非常に厄介になります。ハ!

そして、それは「自転車に乗るようなもの」です!私は思い出しましたが、まだぐらつきです。しかたがない。それが私が転がる方法です。

私はそれがとてもかわいいバイクであることにかなりecしています。それらの黄色い車輪をチェックしてください。彼らは私のリムのようです。これは固定ギアバイクなので、おそらく私もヒップスターになるでしょう。

私は本当にもっと多くの自転車に乗って自転車を始めたいと思っています。ワークアウトを少し切り替えることができてうれしいです。そして、ここの天気は朝にも完璧です。

お近くの夏のYealsのGrouponをチェックしてください!

質問:最後に自転車に乗ったのはいつですか?
Groupon

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *