Sports

2月の難易度

年の初めには、毎月1つの健全な習慣に取り組んで、2010年を最も健康的な年にすることにしました。目的は、12月までに私はこれまで以上に健康になることでした!今年、私も同様にベジタリアンに戻りました*ので、1月はメキシコの肉のない月曜日に捧げられました。私はメキシコのピザと同様に黒豆のスープを作りました。

さて、私の当初の計画は、2月のヨガについての難しさを作ることでしたが、私はそれを切り替える必要があります。私は、今月の最悪の習慣にすべての関心を集中させるために、健康的な修正を1つにすることを強く信じています。はい、私がこれを私のNYの決議の1つにしたという真実にもかかわらず、私はまだこの習慣に陥っています。
私の最新のビデオ

Covid 19抗体検査
Covid19抗体検査を受けました。それがまさにそれがどのように進んだかだけでなく、それがどのように進んだかです!

その他のビデオ

0秒の5分、19秒

次は
Covid19アウトブレイク中は、ヒントを走らせてください
02:25

住む
00:00
08:21
05:19

私の2月のチャレンジ:夕食後に食べるのをやめなさい。

計画:

1.夕食後にはすぐにフロスをきれいにします

2.ライトをオフにして「キッチンを閉じる」

3.早く寝るので、私は疲れたり空腹にならないようにしたり、食べたいと思うようにします

私は誰もが自分のダイエット計画の健康的な生きている本を作曲する必要があると信じているので、あなたにとって有意義で有用な今月に働きたいものを選択してください。

この問題が数年前にさかのぼることを理解していますが、この問題について話すことにイライラしています。私の母はまだこの問題を抱えているだけでなく、私にそれを渡しました。それが非常に深く染み込んだ後、私が停止することは非常に困難です。私は6歳か何かの頃から夕食後に食べた可能性が高いです!

とにかく、私は夜間の食事の人生を大したことで終わらせました。バンと同様に、私は、チョコレートチップとグラノーラを添えた焼きリンゴです。はい、それは見た目と同じくらい素晴らしかったです!私はクリーミーさのためにギリシャのヨーグルトでそれをトッピングしました。ええと、人生を変える。

夕食はチーズ付きの野菜バーガーでした。何らかの理由で、ベンは私に夕食のためにこれを作るように頼んだので、彼はそれを味わうかもしれません。それは非常にランダムでしたが、彼はチーズバーガーを切望していただけでなく、家には本物の肉を持っていませんでした。特定の食事を整理していなかったので、一緒に行きました。その白いものは、あなたが興味があるなら、マヨネーズではなく牛をくすくす笑っています。私はケチャップを低く走っていますか、あなたはそれがここから噴出しているのを見るでしょう。

今日の午後、私も同様にアイスコーヒーと半分のマフィンを楽しんだ。

匿名の質問:あなたは明らかに信じられないほどのランナーであり、多くの有酸素運動時間を得ることができます。あなたはあなたのプログラムに強度/減量を追加することを考えましたか?あなたはあまりしないようです(何か?)しかし、おそらくあなたはそれを文書化しないようにしますか?

モニカ:褒め言葉をありがとう?実際、私は最近、スタミナトレーニングに取り組み始めました(先週のジムに参加したときのように)。ランニングほど楽しいことではないので、私はいつもそれをすることに消極的でした!

しかし…私はそれが私にとって素晴らしいことであり、私の体が非常によく反応することを理解しています。スタミナのトレーニングをまったく行っていなくても(たぶんDVDが今、それだけでなく)、私が10ポンド軽くなったとき、私の腕はこのように見えました…私は週に1倍 +ヨガ1xに行く新しいスタミナクラスを望んでいます1週間に加えて10ポンドを失うと、再び私がそこに連れて行かれます。さて、その写真はちょっと遠いですが、あなたはちょっと見ることができます…

*技術的には、私は時々魚を食べるので、私はペスカタリアンです。私は自分を菜食主義者と呼ぶことで偽善者や嘘つきのように見えたくありませんが、私は本当に月に数回しか魚を食べていません。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *