Sports

新年にあなたのフィットネスルーチンのやる気を起こさせるための3つの提案

は本物です。あなたがどれだけ意志を与えても、あなたの目標を達成するためにやる気を起こさせる(そして留まる!)ことは挑戦的です。 そして、それはあなたの健康とフィットネスの目標を達成することに関係する場合に特に当てはまります。

一度に1つの目標に取り組みます

一度に多数の目標に取り組むことは、圧倒されるレシピであり、圧倒よりも速い動機を殺すものはありません。 そのため、2020年にフィットネスの目標を目指してやる気を起こさせたい場合は、一度に1つずつ一歩進めることが不可欠です。

「2020年1月に来て、時間の経過とともに小さな変更を加え、(ほとんど)行動のパターンを二度と破ることはありません」と、異なる健康の科学的妥当性を調査するサイトであるAlexfergus.comの研究者兼チーフサイエンスライターであるBart Wolbers氏は言います。 介入。 「だから、野菜を1日3食、すべてのソーダを切り取り、週に4回運動し、早く寝るなど、1月のソーダだけに集中する方が良い」と考えるのではなく、

焦点を1つの管理可能な目標に絞り込み、習慣になるまで作業を続けてください。 最初の目標を達成すると、それはあなたに良い動機付けのブーストを与えます。それを使用して、リストの次の目標に取り組むことができます。

「この方法を通して、あなたの人生は1か月から2か月の期間であまり変わらないかもしれませんが、1年から2年の期間で完全に異なります」とWolbers氏は言います。

説明責任を使用して、動機を上げてください

あなたの頭が夜に枕に当たったとき、あなたはあなたのAMワークアウトを打つすべての動機を持っているかもしれませんが、あなたのアラームが午前6時に消えると、あなたはそれが欠けていることに気付くかもしれません。 それが説明責任の出番です。あなたがあなたのフィットネスの目標を達成するためにあなたに責任を負わせる何かまたは誰かがいるなら、やる気を維持するのはずっと簡単に感じることができます。

「フィットネスの仲間やグループは、あなたに説明責任を維持し、やる気を維持するのに役立ちます」と、栄養コンサルティング会社のランチボックス栄養を運営しているLDNのDanielle Allen氏は言います。

あなたのAMトレーニングのために起きるのに苦労していますか? ジムで友達に会う計画を立てます。 誰かがあなたを待っていることを知っていれば、朝のベッドから出る動機を召集する方がはるかに簡単です。 仕事から帰る途中でフィットネスクラスにヒットし、スタジオを通り過ぎて直接ソファに向かって運転するために、フィットネスクラスにヒットすると自分に言い聞かせますか? クラスを遅くキャンセルした場合に充電するクラスパスのようなフィットネスアプリを使用してください。 あなたが苦労して稼いだ現金を失うことを知っていることは、フィットネスクラスをあなたの仕事後の通勤の定期的な部分にするために必要な動機付けのキックになる可能性があります。

重要なのは、外部の説明責任を持つことで、モチベーションを高く保つことができ、2020年を通じてフィットネスの目標を達成し続けるのに役立つことです。

フィットネスの快適ゾーンの外に出て、そこにとどまります

同じトレーニングを毎日行うと、退屈する可能性があります。 そのため、2020年にやる気を維持したい場合は、フィットネスの快適ゾーンの外に出る必要があります。 あなたはランナーですかが、サルサのクラスを試してみたいと思っていますか? ダンスシューズにランニングシューズを切り替えてください。 あなたはクロスフィットの常連ですか、しかし、もう少し控えめなことを試すことを考えていましたか? 強度をダイヤルダウンし、遅いフローヨガのクラスをチェックしてください。

覚えておいてください、新しいフィットネスルーチンのスイングを本当に取得するには時間がかかります。そのため、新しいアクティビティを本当に喜ばせ始める時間とスペースを自分に与えてください。

「何か新しいことを試してみて、それを複数回試してみてください」と、女性のみのボクシングとキックボクシングジムのトレーナー兼ブランド開発のディレクターであるTerri Dregerは、30分間のヒットします。 「新しい努力を初めて試してみるのは、厄介で外国人になる可能性があります。 。 。 しかし、多くの場合、完全なエクスペリエンスを獲得するための1回以上の試みをはるかに超えています。 別のショットを与えてください! 新しいワークアウトの1週間または[少なくとも数回]セッションにコミットします。」

数回試してみて、それがあなたのためではないことを発見した場合、害はありません。 少なくとも斬新さは、あなたを運動させ、新しいことを試してみるための短期的な動機として機能しました。 そして、あなたが信じられないほどの時間を過ごすことになったら? その後、一年中やる気を維持するための新しいトレーニングがあります!

この情報は教育目的のみを目的としており、医療診断または治療の代替として意図されていません。 この情報を使用して、健康上の問題や状態を診断または治療するべきではありません。 食事を変更する前に、常に医師に確認したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

ディアナ・デバラ

Deanna Debaraは、オレゴン州ポートランドに拠点を置くフリーランスの作家です。 彼女は、フィットネス、栄養、人間関係、精神的健康など、幅広いウェルネストピックをカバーしています。 彼女の作品は、偉大な、男性の健康、狂ったように、修正、ビタミンショップの良いものなどに登場しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *