Sports

15回、深い呼吸が1日を絶対に節約できる

が、どれだけ計画しても、どれだけ早く去るか、どれだけ頑張っても、人生はあなたにカーブボールを投げます。 あなたのいまいましい心を失うことは、避けられないだけでなく、必要と思われる可能性があるのは、このような時代です。

その衝動に抵抗します。

確かに良い不安と悪いストレスがありますが、予想外のset折は通常後者のキャンプに落ち、自分自身を圧倒させ、イライラさせ、心配することはあなたの健康、特にあなたの心には良くありません。

代わりに、息をして安心してください。 これら3つの呼吸トリックのいずれかを試すか、Fitbit BlazeまたはFitbit Charge 2を所有している場合は、キックバック機能に移動し、2分または5分間の落ち着きの深い呼吸をデバイスにガイドさせます。

どちらの方法を選択しても、準備することは常に賢いです。 目を光らせている15の状況があります。

ただ。 保つ。 呼吸…

…長い一日の後に公共交通機関に参加し、席がないとき、つまりマンススプレッド人だけです。

…あなたがギリシャのヨーグルトを食べるためにectaticなオフィスの冷蔵庫を開くとき、そして他の誰かがすでにやった。

…洗浄中に靴下を失ったとき –

…看護師が医師があなたと一緒に理想的になると言うとき、そしてあなたをさらに30分間紙のローブに座らせます。

…キックバックバック休暇の後に仕事に戻り、受信トレイで400個の未読メッセージを見つけるとき。

…あなたの両親があなたに電話するとき、「コンピューターの質問」があります。

…最終的に休暇の目的地に着くと、荷物はそうではありません。

…赤ちゃんが午前3時に遊びたいとき

…フライの新しいTシャツを着て仕事をするとき、そしてすぐに何かをこぼします。

…洗濯物を拾うのに2分遅れているとき、そして誰かがすでにすべての服を洗濯機から取り出しています。

…開いた車両の駐車スペースを見つけてから、カートがその真ん中を離れたカートを見ると。

…レースの前に最後のトレーニングランに行くと、すぐに足首をひねります。

…音楽を大声で演奏する人の隣に立ち往生しているとき、ヘッドフォンとあなたのヘッドフォンを通してそれを聞くことができます。

…接続フライトを行うのに5分かかります。別のターミナルにあります。

…ステップの目標を1つのステップで見逃したとき。

まだ強調されていますか? Fitbitはあなたの背中を持っています:
3ヨガはあなたを落ち着かせるためにポーズをとります
あなたはあなたの心を強調していますか? 対抗する方法は次のとおりです
良い不安と悪いストレス:バランスをとる方法

この情報は教育目的のみを目的としており、医療診断または治療の代替として意図されていません。 この情報を使用して、健康問題や状態を診断または治療してはなりません。 食事を変更する前に、常に医師に確認したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

ダニエル・コセッキ

シニアヘルスとフィットネスの編集者であるダニエルコセッキは、受賞歴のあるジャーナリストであり、10年以上健康とフィットネスをカバーしてきました。 彼女は、グラマー、モア、予防、自転車の雑誌などのために書かれており、自転車のビッグトレーニングブックの編集者です。 ニューヨーク出身のダニエルは現在、ベイエリアに住んでおり、冬をまったく見逃していません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *