Sports

職場で勇敢になる必要がある4つの瞬間、それを持参する方法!

それに直面しましょう、仕事は常に最も快適であるとは限りません。 また、最近のIBMワークトレンド調査の回答者のような場合、あなたは自分の要素であるように感じさせてくれたプロの状況にあった可能性があります。 調査によると、労働者の52%が緊張、落ち着き、緊張、または不安を感じていると報告しています。

仕事で不安定なシナリオに直面しているとき、あなたは何をしますか? その上に立ち上がり、勇敢なことをします。あるいは、リーダーシップの専門家であるキンバリー・デイビスが勇気を定義しているように、「あなたの最高の、本物で、強力な自己」を定義します。 方法は次のとおりです。

新しい仕事にインタビューするとき:履歴書を提示して質問に答えるのは気が遠くなる可能性があります。 また、最近の調査では、米国の成人の92%が就職の面接に不安を抱いていると報告しました。 では、潜在的な雇用主を感動させようとしているとき、どのように勇敢で大胆な自己をもたらしますか? まっすぐ座ってください。 調査によると、姿勢が良い人は、前かがみのある人よりも自尊心と信念を持っている傾向があります。

初日:新しいオフィスでの最初の日は、学校の最初の日に子供の頃に持っていたすべての気持ちをかき立てることができます。新しい仲間、新しい責任、そしてナビゲートする新しい建物はすべて圧倒される可能性があります。 あなたの神経を和らげ、成功のために一日を設定するために、幸せな顔をしてください。 文字通り。 調査によると、笑顔はより強力な新しい関係を構築するのに役立ちます。他の研究は、あなたがより幸せで自信を感じるのに役立つエンドルフィンのリリースに笑顔を結び付けています。 それでも、ストライキするバランスがあります。 いくつかの研究によると、あまりにも多くの微笑む人は、他の人が無邪気で、あまりにも素晴らしく、さらに素朴であると認識できることを示しています。

大きなプレゼンテーション中:重要なプレゼンテーションを行う前に、手のひらが汗をかき始めたり、顔が洗い流したり、心臓がレースをしたりするのを感じるかもしれません。 しかし、適切な戦術はあなたが落ち着き、勇敢な顔で仕事関連のストレスに取り組むのに役立ちます。 調査によると、ストレスと戦う最も効果的な方法の1つは、最も簡単な呼吸の1つでもあります。 次にプレゼンテーションに設定したときは、2〜5分間呼吸して自分自身を中心にしてください。

締め切りが厳しいとき:時計が刻々と迫っているときは、緊急のプロジェクトを提供するために、早朝のストレッチセッションのためにマットを広げることを検討してください。 調査によると、ヨガはストレスと自尊心の両方を改善することができ、最終的に勇気を引き起こすのに役立つ可能性があります。 落ち着いたヨガの動きで一日をキックオフし、その締め切りに真正面から会います。

ステップアップしたいですか? Fitbit Health Optionsが、会社が成功したウェルネスプログラムを開発し、従業員の健康と幸福を改善し、収益を改善するのに役立つ方法を学びます。

この情報は教育目的のみを目的としており、医療診断または治療の代替として意図されていません。 この情報を使用して、健康問題や状態を診断または治療しないでください。 食事を変更する前に、常に医師に確認したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

エマ・レイトン

エマ・レイトンは、Fitbit Group Healthの健康的な生活についての言葉を広めます。 健康とウェルネスに関連するすべてのものの愛好家であるエマは、職場の健康と幸福と、それが人々の生活にどのようにプラスの影響を与えるかに情熱を持っています。 彼女は徒歩でどこでも通勤し、サンフランシスコの丘を走り、オーブンに芽キャベツを焙煎し、Vitamixにスムージーをブレンドすることができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *