Uncategorized

毎日の用量25 mgクロミッドは、男性のTレベル

25 mgのクロミッド25 mgの倍率を2倍にします。 ブラジルのポルトアレグレにあるCentro de Andrologia e Uurologiaの研究者は、125人のPhypogonadal男性を研究した後、この最後の考えを懸念していました。 ブラジルの調査研究の参加者は、デシリットルあたり300〜400ナノグラムのテストステロンレベルがありました。 彼らのレベルは、医師がデシリットルあたり典型的なもの – 200-1200ナノグラムと見なすものの制限内でしたが、彼らはロー側にいました。 男は性欲不足を訴えた。

進行性の医師は、これらの苦情のためにテストステロン製品を処方することが理解されています。 彼らは短期的には効率的ですが、研究者によると、「皮膚刺激、女性化乳房、乳首の圧痛、精巣萎縮、精子数の減少」などの長期にわたる副作用があるかもしれません。

Clomid – アクティブ成分クエン酸クロミフェン – これらの副作用はありません。 それは、脳に血液中に循環するビットステロイドホルモンがあると信じさせる抗エストロゲンです。 その結果、高レベルのステアリングホルモンが産生され、精巣のテストステロン産生を刺激します。

Clomidは、テストステロンよりも副衝撃が少ないだけでなく、同様に安価です。 米国のラッシュ大学の研究者は、2010年にClomid治療のコストがテストステロン製剤を利用した治療の3分の1未満であると計算しました。 [J Sex Med。 2010年1月; 7(1 pt 1):269-76。]

クロミッドが男性で働くかどうかを自分で見たいと思っていたので、ブラジル人は、25 mgのクエン酸塩を含む毎日3〜6か月間、被験者に錠剤を提供しました。 以下に示すように、男性のテストステロンのレベルは実質的に2倍になりました。

心臓病専門医の間で問題の原因となるテストステロン療法の片側の影響は、コレステロールバランスの悪化であり、これは心血管問題の危険性の強化に関連しています。 この調査研究では、この出来事の兆候はありませんでした。 実際、クロミッドは男性のコレステロールのレベルを少し改善しました。

同様に、この治療は、多くの男が持っていた性的問題を減らしました。 それにもかかわらず、70年以上にわたって、クロミッドは被験者の約半分の強化をもたらしましたが、残りの半分に変更は発見されていません。

「私たちのデータは、25 mgのクエン酸クロミフェンの日常用量が、短い追跡で内因性T産生を刺激するのに効率的であることを示しました」とブラジル人は結論付けています。 「研究期間中に主要な有害事象は記録されていません。 この薬は、症候性の男性のテストステロン欠乏症のクライアントの治療的選択について考えるべきです。」

ソース:

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *