Sports

卵または卵白はあなたにとってはるかに良いですか?

私は最近、良い友達と一緒に週末の旅行に出ていましたが、私の良い友達の一人がグループ全体の朝食を作っていました。 私は彼が何を料理しているのか見に行きました。 まあ、私のショックとホラーのために、私は彼が卵を開いているだけでなく、卵白をボウルに上映し、卵黄を捨てることを観察しました。 私は彼になぜ彼が卵黄を捨てているのか、そして彼がこのようなことに答えたのかと彼に尋ねました…」私はあなたにとって恐ろしいと信じていたからです…それがすべての厄介な脂肪とコレステロールがあるところです」。

そして、私は答えました、「あなたはそれがすべての栄養がどこにあるかを示します!」

これは、多くの人々が栄養についてどれほど混乱しているかの正確な最良の例です。 誤った情報に満ちた世界では、どういうわけか多くの人々は、卵黄が卵の最悪の部分であると誤って信じています。実際、卵黄は卵の最も健康な部分です!

卵白のみを食べるだけでなく、卵黄を捨てることで、本質的に最も栄養豊富で抗酸化剤が豊富なビタミンと、卵のミネラルパック部分を捨てています。 卵黄は、非常に多くのB-ビタミン、微量ミネラル、ビタミンA、葉酸、コリン、ルテイン、その他の強力な栄養素で構成されています。

実際、卵白は卵黄に比べて栄養不足にほとんど不足しています。

卵白のタンパク質でさえ、卵黄がアミノ酸プロファイルのバランスを取るだけでなく、タンパク質をよりバイオ利用可能にするための卵黄なしではそれほど強力ではありません。 無料の品種鶏の卵黄にはオメガ3脂肪酸が詰まっていることにさえ言及しないでください。

卵黄は、カルシウム、鉄、リン、亜鉛、チアミン、B6、葉酸の90%以上、およびB12、および卵のパンソテン酸で構成されています。 さらに、卵黄は、必要なすべての脂肪酸に加えて、卵のKと同様に、すべての脂肪可溶性ビタミンA、D、E、およびKで構成されています。

そして今、典型的な異議は、卵黄が卵の最も栄養価の高い部分であると私が述べているときにいつも得ます…

「しかし、卵全体が屋根でコレステロールを急上昇させると聞いた」

いいえ、これは偽です!

まず第一に、卵などの大量の食事性コレステロールを含む食物を食べると、あなたの体はコレステロールの内部生産をダウンレギュレートして物事のバランスを取ります。

一方、十分なコレステロールを食べないと、コレステロールには体内での重要な機能がたくさんあることを考えると、体はもっと多くを作り出します。

そして、ここでそれはさらにもっと面白くなります…

卵全体を食べると、大きなHDLコレステロールがLDLコレステロールよりも高度に増加し、それによって一般的なコレステロールの比率と血液化学が改善されるという兆候があります。

そして3番目…高コレステロールは病気ではありません! 心臓病は病気です…しかし、高コレステロールはそうではありません。 コレステロールは、あなたの体の非常に重要な化合物であり、極めて重要な機能を持っているだけでなく、世界の誰もが致命的なスタチンに属さなければならない医薬品ビジネスプロパガンダ以来、「コレステロールを下げる」ことを試みるのは間違っています。

コレステロールを暴行しようとすることが間違いである理由と、真の致命的な危険の側面が実際に何であるかについての投稿についての順守をチェックすることができます…コレステロール神話

さらに、卵黄は、体内の炎症からあなたを確保するのに役立つ他の抗酸化物質(食事性コレステロールではなく、心臓病の真の犯人!)で構成されており、ヨークが本当に素晴らしい理由を提供します。 あなたにとっても、有害ではありません。

卵全体が卵白よりもはるかに優れているという多くの証拠をもたらすために、私は最近、コネチカット大学の調査研究をチェックアウトしました。 炭水化物を最小限に抑えながら数週間、高脂肪ダイエット計画はHDLの偉大なコレステロールを20%増やしましたが、LDLの貧弱なコレステロールは研究中にまったく同じままでした。 しかし、卵の代替品(卵白)を食べたグループは、どちらにも修飾を見なかっただけでなく、卵を食べる人全体がした大きなコレステロール(より高いHDLレベルが心臓病の低い危険に関連していることを覚えておいてください)を見ませんでした。

ですから、卵全体があなたの体を破壊する邪悪な食べ物ではないことを十分に確立していることを願っています…代わりに卵全体が卵白にはるかに注目に値します。

また、大衆工場の農業から来る典型的なスーパーマーケットの卵は、自由に歩き回ったり、はるかに自然な食事を食べたりすることができる健康な鶏のオーガニックな無料の種類の卵と栄養的に比較しません。 通常の手頃な価格の食料品店の卵は、栄養レベルが低く、オメガ6レベルが高いだけでなく、オメガ-3レベルが低くなります。 一方、ケージフリーオルガンより健康な鶏のIC卵は、より多くの自然な飼料を食べることができ、自由に歩き回ることができ、ミネラルレベルだけでなく、よりバランスのとれた健康なオメガ3からオメガ-6脂肪酸比を備えています。

私は最近、食料品店で手に入れた卵と比較して、鶏が無料で回り、健康である農場のスタンドで手に入れました。

ほとんどの人は、健康な鶏から本物の卵を手に入れたことがないので、大きな違いがあることを認識していません。食料品店の卵は、薄い黄色の卵黄と薄い弱い殻を持っていました。 一方、地域の農場のより健康的な無料の種類の卵は、強い厚い貝殻と、カロテノイドと同様にはるかに高い栄養レベルと一般的な卵だけでなく、はるかに高い栄養レベルを示す深いオレンジ色の卵黄を持っていました。

そのため、次回健康と健康、またはフィットネスの専門家が卵白が優れていると言うとき、あなたは卵黄についての本物の申し出を理解していることを理解する彼らの推奨を静かに無視することができます。

そして、私たち全員が、4〜5個の卵白と1個の卵黄を添えたオムレテを食べることについてこの愚かさでやめてください。本物の味と本物の健康とウェルネスの利点が必要な場合は、私たちは皆ずっと良くなるでしょう。 私たちの卵をすべて卵黄で食べます。

卵についてのもう一つの魅力的なこと…

私は最近、卵の朝食を食べた人々とシリアルまたはベーグルベースの朝食を食べた人々のグループを比較した調査研究をチェックしました。 調査研究の結果は、卵を食べる人がより健康的な体重を失ったり維持したり、穀物/ベーグルイーターが体重を増やしたことを示しました。

卵を食べる人たちは、野生の血糖の揺れや食物の渇望にやさしい傾向があった穀物/ベーグルイーターに比べて、食欲がはるかに満足していたため、その日の残りの間は本当に少ないカロリーを食べたと仮定されました。 。

あなたの卵を楽しんだだけでなく、よりスリムな体を手に入れましょう!

*この投稿はIronMagazine.comにとって特別であり、事前の同意なしにあらゆるタイプの繁殖は厳密に禁止されています。

腹筋についての衝撃的な現実!

ABSエクササイズは、腹筋から脂肪を脱ぎ捨てません! これは、あなたの代謝とトレーニングに対するホルモンの行動の両方を最大化する全身トレーニングルーチンでのみ達成できます。 これは、The Truthで約6パックのABSプログラム」にさらされている主要なトリックです。

________________________________________________________ MICHAEL GEAREYは、全国的に認可されたパーソナルトレーナー、ライセンス栄養専門家であり、国際人気のある「The Reality on Six Pack Abs」の著者です。 さらに、マイケルはTruthaboutabs.com&Busymanfitness.comの所有者であり、物理的なフィットネスニュースレターであるLean-Body Physical Fitness Tricks E-Zineを公開しています。 世界。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *