Uncategorized

ミントチョコレートチップヨーグルト

私は金曜日に店でこのヨーグルトを見つけました – ブレイヤーのミントチョコレートチップ、そしてそれを試さなければなりませんでした。私はミント&チップアイスクリームが大好きで、これがおいしいことを望んでいました。私はそれが手の届かないと知っていましたが、私はショットをするだろうと思いました。

悪くなかった。少し人工的で、アイスクリームではありませんが、一部が制御された代替品です。私は今夜​​デザートのためにシェイクにしました。ブレンダーにヨーグルト、アイスミルク、チョコレートチップ、チョコシロップを追加しました。グラノーラがトッピングされました – すごい!
私の最新のビデオ

マラソントレーニング2日目
Marathon Training Journal Day 2. runeatrepeat.com

その他のビデオ

0秒の1分、45秒

次は
旅行ジェーンレビュー
08:01

ライブ
00:00
08:21
01:45

夕食も良かったです – マック・アンド・チーズ。アニーのMacの箱を作り、Artichoke HeartsとCottage Cheeseを追加しました。私は共有しなければならないので、私はベンを持っているのが大好きです。それが彼のためでなければ、私はすべてを食べていたでしょう!

直感的な食事 – 夕食後、私はシェイクといくつかのクッキーを食べました。空腹ではありませんでしたが、本当に甘いものが欲しかったのです。今日以外では、私は本当にうまくやっています。私はついに、ゆっくりといえ、私の空腹の信号を読むことを学んでいます。これは、ランダムな食事から食事計画を印刷して、それに従うよりもはるかに難しいです。私たちの体は複雑です(特に、ダイエットと過食の年があなたを台無しにしたとき)。

私は直感的な食事の減量のサクセスストーリーであると考えられています!

先日トワイライトを楽しんでから、私はそれについて話し続けます。ベンは、これは私が吸血鬼の映画が好きで、私が入力するときにアンダーワールドを楽しませていることを示していると考えています。偉大な。私は暗い映画や怖い映画が好きではありません。次の時間ブログのふりをしなければならないので、注意を払う必要はありません。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *