Uncategorized

素敵な昼食日

今日はベンと美しい昼食デートをしました。彼は私の仕事から通りで会議に出席していて、地元のタイのレストランで昼食のために私に会いました。

天井からぶら下がっているすべてのパラソルのために、私はこの場所が大好きです。ここに来るたびに写真を投稿しますか?
私の最新ビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

0秒の2分、19秒

次は
旅行ジェーンレビュー
08:01

ライブ
00:00
08:21
02:19

これは私がグラムが私を作ったスカーフを着ているのですか?

卵のロールとスープが付いたランチスペシャルを手に入れました。とにかく彼らはなぜそれを卵のロールと呼ぶのですか?卵はどこですか?

私のメインコースは野菜と豆腐でした。それは揚げて、私の好みには少し水浸しすぎますが、私はそれをすべて食べました – 私は私が好きではないタイ料理に会ったことがありません。私が毎回尋ねていても、彼らは玄米を持っていません(ヒントをする方法を知らない人もいます)。

しかし、その「中華料理を食べてから1時間後に空腹」であったことが私に起こりました!私はこの食事の1時間後に真剣に空腹でした – そして、私はそれがカロリーの不足のためではなかったことを知っています!

しかし、ティナは2回目の昼食を食べることについてツイートしていたので、私は飢えに孤独を感じず、ヨーグルトを壊しました。それは真剣に雨が降っていて、外は嵐です!今夜テレビを見ながら、ホットチョコレートとクッキーを抱きしめることを計画していますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *