Uncategorized

米国教育省は、LGBTQ+の学生を保護します – スーザンD.フリードフェル、モニカH.ケタルパル、キャロルR.アシュリーによるジャクソンルイス

。ジャクソン・ルイスの

1972年の教育改正のタイトルIXを完全に施行し、教育プログラムとそれから連邦政府の財政的支援を受けている性的指向と性同一性に基づく差別を禁止し、米国教育省は解釈通知で明確にしました。

これには、個人の申し立てが含まれます。

嫌がらせを受けている;

差別的な方法で規律。

学術的または課外活動プログラムやその他の教育プログラムまたは活動における平等なアクセス、または性的ステレオタイプの対象から除外、拒否、または拒否された。

学術的または課外活動の機会やその他の教育プログラムまたは活動の利点を否定される。また

それ以外の場合は、性的指向や性同一性のために異なって扱われています

部門の公民権局(OCR)は、男性、女性、または非バイナリであると特定する学生を含む、苦情を提出する個人からの申し立てを非常に慎重に検討します。トランスジェンダーまたはシスジェンダー。インターセックス;レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、クィア、異性愛者、または他の方法で。

米国最高裁判所の2020年のボストックv。ジョージア州クレイトン郡の判決に基づいて、140 S. Ct。 1731(2020)、部門はタイトルIXが性的指向と性同一性に基づいた差別を禁止していると結論付けています。ボストックでは、裁判所は、公民権法のタイトルVIIが、性的指向と性同一性に基づいた差別から個人を保護すると判断しました。部門は、タイトルVIIとタイトルIXが同様の言語を使用して、性別に基づいた差別を説明し、個人を差別から安全な個人を記述し、個人の性的指向または性同一性に関連する性差別の例外で構成されていないことに留意しました。

部門によると、OCRは、タイトルIXが嫌がらせや他の形態の性差別からすべての学生(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーを含む学生を含む)を保護していることを長い間認識してきました。男らしさと女性らしさのステレオタイプの概念に準拠していない。

部門はまた、OCRが時々、性差別に関するタイトルIXの禁止は性的指向と性同一性に基づいた差別を網羅していないと述べていることを認めました。部門は、ボストックによる性的指向と性同一性に基づいて、タイトルIXの差別の報道を明確にするための通知を発行しました。

部門は、その通知がLGBTQ+コミュニティの権利を開発するためのバイデンハリス政権のコミットメントの一部であることを強調しました。ジョー・バイデン大統領の「性的指向や性同一性を含む性別に基づいて差別から補完される教育環境を保証するエグゼクティブバイ」と、「性同一性または性的指向に基づいて差別と闘うためのエグゼクティブ購入」を参照してください。 OCRはまた、2021年6月にタイトルIXに関する公聴会の発表でLGBTQ+コミュニティの保護の価値を強調しました。この通知は、タイトルIXに基づく性別が人の生物学的性別によって定義されているという前の政権の立場から、バイデン政権による継続的な変化を示しています。

教育機関は、ポリシーと手順を確認し、通知の順守を確実にするために、人員が購入の訓練を行う方法に適切な変更を加える必要があります。通知または部門に関する質問は、ジャクソンルイスの弁護士に連絡してください。

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *