Uncategorized

アスレチックセラピストのビクトリアクリアリーが彼女の習慣を変えるように触発された方法を発見し、認定されたアスレチックセラピストまたは猫(C)として自分自身を癒します

、私は脳震盪から回復する多くのクライアントと協力しています。 私がベティと呼ぶ私の患者の一人は、インスピレーションでした。 彼女は私が彼女を助けたのと同じくらい私の人生を改善しました。

ベティは69歳で、約1年前の秋に脳震盪を維持しました。 私のすべての患者と同様に、私は彼女が彼女の仕事/休憩率を徹底的に監視し、追跡する必要があると彼女に言いました。 脳震盪から治癒するにつれて、脳の刺激と休息と回復の時間を与えることが不可欠です。 テレビを見ることから友人と話すことまで、50分間の休息まで、10分間の仕事から始めるかもしれません。 比率を調整して、回復するにつれてより多くの刺激と短い休息期間を持つことができます。 睡眠を追跡することも非常に重要です。

ベティは私の指導を次のレベルに引き上げました。 私たちが直接会うとき、彼女はデータのバインダーを持ってきました。 彼女は、彼女のアクティブゾーンの分、睡眠、および彼女の心拍数の変動のような他の生体認証を追跡するために、彼女が自分のFitbitに頼ってどのように頼ったかを教えてくれました。 私は、Fitbitデバイスが彼女の睡眠について生成したデータの深さに特に驚いていました。 彼女が眠った期間を追跡しただけでなく、深い眠りやレム期に費やした時間を報告することができました。 彼女は長い間眠りませんでしたが、睡眠の質と回復のために高い睡眠スコアを得ました。 私はベティに触発され、睡眠と自分の精神的健康を改善しました。

私は、バランスのとれた仕事/休憩率と睡眠の重要性を持つことの価値を説きていたが、私は自分の人生でこれらのことを滑らせていたことを認めなければなりませんでした。 私はシングルマザーで、オンタリオ州ペタワワにある私自身の学際的クリニックの所有者です。 私はまた、カナダの全国レスリングチームのチームセラピストの1人です。 私はいつもアスレチックで、春と夏にパドルボードを楽しんで、冬にスキーをしてきました。 私の人生は活発で忙しいですが、しばしばストレスが多いです。

Covidの最初の年の後、私ははるかに不安と健康を感じました。 パンデミックは私のクリニックを何度か閉鎖することを余儀なくされ、多くのスタッフの離職がありました。 私は通常よりもはるかに多くの運動と飲酒をしていました。 クリスマスの後、私はクロスカントリースキーパンツがフィットしていないことを発見しました、そして、私の安静時の心拍数は74でしたが、これは私にとって高かったです。 あなたが他の人の世話をするのに忙しいとき、あなた自身の健康を滑らせるのは簡単です。

ですから、昨年の6月に、私はベティの足跡をたどり、全体的な健康をより良く追跡するためにFitbitを取得することにしました。 私は主に自分のマインドフルネスと睡眠に集中するためにInspire 2を購入しました。

私は8時間の睡眠をとることができる人ではありませんでした。 ベティは似ていました。 彼女は5時間または6時間の睡眠しか得られませんでしたが、高い修復スコアを得ました。 そのため、合計時間を心配する代わりに、より良い睡眠習慣と睡眠の質の開発にもっと集中しました。 ベティのアドバイスに従って、私はFitbitのガイド付き瞑想を試みましたが、就寝前に心拍数を下げることができることがわかりました。 これにより、早く眠りにつくことができ、睡眠の質と回復スコアは劇的に改善されました。

私のInspire 2は、他の方法でも私の行動をひっくり返しました。 私はそれらのアクティブなゾーン分を計算したかったので、私は歩く代わりに仕事に走り始めました。 私も運動と時間を節約していました。 Fitbitプラットフォームは、プラクティスを試して、何が最も影響を与えるかを確認するための多くの方法を提供します。 私は実験としてパートナーと一緒に2月に乾燥したことをすることにしました。 睡眠スコアと心拍数の変動の即時改善を発見しました。 このような明確なフィードバックは、前向きな変化に固執するのに役立ちます。

ベティと私の他の脳震盪のクライアントがしなければならない選択は、しばしば彼らの生活を変えます。 1時間ごとに、彼らは「限られた注意と精神的エネルギーをどのように使いたいのか」と自問する必要があります。 ベティは、これらの基本的な質問を自問するために脳震盪を起こす必要はないことを思い出させてくれました。

私は現在、精神的および肉体的な健康を明確に改善して、はるかに意図的な生活を送っています。 私の安静時の心拍数は60年代低いです。 私のスキーパンツは再びフィットしますが、彼らはすぐにクローゼットの中に行きます。 雪と氷はオタワ川で溶けています。パドルボードに戻る時が来ました。

イーサン・ワッターズに言われたように

この情報は教育目的のみを目的としており、医療診断または治療の代替として意図されていません。 この情報を使用して健康問題や状態を診断または治療するべきではありません。 食事を変更する前に、常に医師に確認したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *