Sports

スノーウォーク

教会は失敗しました!ベンと私が車両の駐車場を引き上げたとき、駐車場は空でした!?私たちはこの教会の登録メンバーではないので、彼らはどういうわけか人々に知らせていると確信していますが、私たちは非常に驚きました!

寒さにもかかわらず、今日はとても晴れているので、散歩することにしました。ベンと私は約1時間散歩しました。それは非常にきれいで、すべてが白に散らばっています(しかし、それは私には成長していません:))。
私の最新のビデオ

旅行ジェーンレビュー
Travel Jane Portable rulinal Review。

その他のビデオ

0秒の8分、1秒

次は
Covid19アウトブレイク中は、ヒントを走らせてください
02:25

住む
00:00
08:21
08:01

私たちは両方とも、これらの氷の塊がどれほど大きいかはとてもクレイジーだと思いました!彼らは私たちが乗っていたトレイルのすぐそばに建物から落ちていました – 人々が離れるようにコーンがあるべきではありませんか?

とてもかわいい!寒いですが、きれい…

朝食と一緒にナッツバターをたくさん食べると、私はより長く充実していますが、いや、数時間以内に空腹になりました。家に帰る途中で昼食を考えていて、リンゴが欲しいと思っていました。

私はピーナッツヌードルの残り物とひよこ豆のキャセロールの最後を加熱することになりました。ヤム!私は通常、夕食のために残り物を「保存」するか、ベンに渡します。夕食タイプの食事を1日中に楽しむのはとても良かったです。

デザート用のダークチョコレートスクエアがありました。食事とおやつのたびにダークチョコレートを真剣に食べることができます。

私たちは家には何も持っていないので、いくつかの野菜を手に入れるために店に行くべきです(退屈なニンジンを除く)が、私はすべての層を元に戻したくありませんか?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *