Uncategorized

ランダム更新と告白…

こんにちは!ありがとうございました。私と私の家族へのあなたのすべての愛とサポートに感謝します。私のグラムは天国にあります(ウイスキーはカロリーがないと確信しています)。ほんとうにありがとう。私はまだすべてを処理しますが、今は大丈夫だと感じています。私は私の母が金曜日に彼女のものを詰めるのを手伝うつもりです。私は彼女のためにそこにいることができることにとても感謝しています。

それでは、今、私の頭の周りに跳ね返っているすべてのランダムな考えや告白について話しましょう…私は私の頭の周りを走っていると言うべきですか?とにかく…これが今私の頭に浮かんでいるものです。
私の最新のビデオ

ポッドキャストは8月6日から要約します
そして、昨日聞いた3つのポッドキャストの簡単な要約を備えた新しいビデオです。
ポッドキャストが再生されました:

ドラマクラブ – 2018年4月モニカルウィンスキーに関するエピソードと2018年7月のコナンオブライエンとヨークファーギー公爵夫人に関するエピソード。面白いもの!

モーニングトーストポッドキャスト – E!を含むホットトピックに関する今日のエピソード!ショーが完全にキャンセルされるというニュースの発表(最近は少し時間が切り替えられましたが、今では終わりました)。

ヘザー・マクドナルドとのジューシーなスクープ – 下のデッキ地中海のキャプテン・サンディとのインタビュー

その他のビデオ

0秒の7分26秒

次は
マラソントレーニング1日目
03:12

ライブ
00:00
08:21
07:26

1.私は地面に膝をつけて腕立て伏せをします。これについてはお詫びしません。しかし、私が先週倒れて翌日にビーチボディのトレーニングをしに行くまで、それは私には起こりませんでした。ええ、私の膝はそれを持っていませんでした。

2.私は現在、車が整備され、おいしい無料のスターバックスコーヒーを飲むのを待っています。これは良いことですが、今はフルーツパンチの火花があればいいのにと思います。とてもさわやかです。私は間違いなく夏にもっと飲みます。

3.私は月曜日の夜に彼女がまだ生きていたときに私のグラムに関する投稿を書き始めたので、それのいくつかは彼女がまだ生きているように書かれています。そして、いくつかのタイプミスがありますが、私はそれらを編集するために今それを読み直すことはできません。それはちょうど私をこの秒を正しく悲しみさせます。

4.私が1日でスイカ全体を食べない唯一の理由は、私が自分自身を止めるからです。でもしたい。

5.「逆さまのマシン」別名Inversionテーブルが大好きです。私はもう数ヶ月間それを持っています。私の兄弟はしばらくの間それを持っていたので、私はあそこでそれを使用します。

6.私の夜間の食事は今制御不能です。私はお腹が空いていません。午後10時に2回目のディナーを食べることに満ちた習慣に陥りました。 WTFモニカン。翌日に詰め込んだ夕食の残り物を食べることになります。それは主に私がとても疲れていて、眠りにつく代わりにキッチンに行くからです。バスト。

7.私はついにもっと友達が必要かもしれないと思います。

8.私は本当にみんなに親切になろうとしています。 EV。 er。 eee。 1。私に親切な人に親切になるのは簡単です。しかし、聖書は「あなたの隣人をあなた自身として扱うことはありませんが、あなたはジャークを意味することができます」とは言いません。私がまだその部分に到達しなかったのでなければ?今のところ、私は皆に親切になることに取り組んでいます。そして、私が失敗したら、もう一度やり直します。

9.今日はパラカジノでイベントに行きます。私はずっと前に招待され、今週はとても悲しくて苦労してからキャンセルされそうになりました。しかし、私は結集して行きます。私のグラムは大きなギャンブラーでした – 彼女は私がこのようなものに招待されたのはすごいと思っていたでしょう。

10.私はこれをコマーシャルで完全にしたくありませんが、これらの火花 /再水和物のフレーバーの組み合わせは驚くべきことです!私はそれらのすべてが欲しいです!

再水和物オレンジキャニスター//再水素オレンジスティックパック//スパークマンゴーキャニスター//スパークマンゴースティックパック

再水和物の赤いラズベリーキャニスター//再水和物レッドラズベリースティックパック//スパークピンクレモネードキャニスター//スパークピンクレモネードスティックパック

再水和物キーライムキャニスター//再水和物キーライムスティックパック//スパークチェリーキャニスター//スパークチェリースティックパック

質問:あなたの週はどうですか?ランダムな更新や告白はありますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新

あなたが自分自身を改善しながら自分自身を愛する方法。体重を減らしたり、ゴールを追いかけたりしている間、体の陽性。方法のヒント

直感的な食事とビンギングのQ&A、夏のランニングのためのヒントなど!

直感的な食事とビンギングのQ&A、夏のランニングのためのヒントなど!

フードフィットネスの直感的な食事の質問と回答を実行します。夏のランニングのためのヒント、あなたが落ち込んでいる場合はどうすればよいか

卵1週間のアップデートを凍結しています

卵1週間のアップデートを凍結しています

私は卵を凍らせています。卵を凍結するプロセスの1週目。避妊のための新しい処方箋と私がどのようにfの更新

卵凍結更新週2

卵凍結更新週2

私の卵の凍結週2のチェックイン。私の最後の予約と、肥沃度の保存のための注射について学びます。 gett

Q&A -5月パート2-子供たちを走らせますか?私が健康的な食事のやる気を維持する方法…

Q&A -5月パート2-子供たちを走らせますか?私が健康的な食事のやる気を維持する方法…

こんにちは!調子はどう?私はあなたとあなたの仮想ランニング仲間からの新しい質問を持っています!これらはいくつかの良いqでした

あなたの長い時間はどのくらいの期間であり、最高のランニング映画Q&A

あなたの長い時間はどのくらいの期間であり、最高のランニング映画Q&A

ハーフマラソンの長い時間はどれくらいですか? It Band Sydrome-ランニングからどのくらい離れましたか? RRCA COA

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *