Sports

シルクカシューミルク

今日のシルクカシューミルクに関する私の考えを共有することは非常に興奮しています!私は数週間前にそれを手に入れましたが、最近シルクの担当者がブログの言及について私に連絡しました。だから、私の一口は以下にあります。

しかし、最初に私は、25日間の身体的フィットネスに固執するだけでなく、昨日霧雨を散歩するためのリルの拍手を自分に提供したいと思っています。水曜日の難しさは、徒歩30分かかることでした。私は南カリフォルニアでオンラインで、ここではめったに雨が降ることはありません。最後に雨が降ったことを覚えていません。
私の最新のビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

0秒の2分、19秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

住む
00:00
08:21
02:19

ターゲットクリアランスなどにあるので、私はこの傘を手に入れました。それがまさにそれがどれほどランダムです!しかし、昨日は雨が降っていたので、リルのフィットネスウォークに出かけました。

25日間のフィットネス

25日間の身体的フィットネス – 今日の難易度は=です

ワークアウト後10分間伸ばします。今日は私のために走ってからの休息の日なので、スタミナのトレーニングをしているだけでなく、S-T-R-E-T-C-Hになります!

シルクカシューミルク

私はコーヒー、紅茶、シリアルで毎日アーモンドミルクを利用しています。しかし、最近シルクカシューミルクを特定したとき、試してみる必要がありました。私はアーモンドよりもはるかに多くのカシューナッツを食べるのが好きです(私はすべてのナッツでスナックすることにちょっと消費されています)。

私はカシューミルクのカートンをつかみ、それが好きでした。それは私がどんなものであれ、アイスコーヒー、熱いお茶、飲み物のために直接動作します。

カシューミルクについて最初に公開したときに得た#1の懸念は、「どのように味がしますか?!」でした。

アーモンドミルクのような味がしているように感じます。これは、アーモンドのような味だけだと思います。それはクリーミーで、やや素晴らしいだけでなく、小さな少しのナッツです。

私はそれを私のすべてのお茶とコーヒーで寛大に利用し、それが私の飲み物に大量のカロリーを加えることなくクリームの側面を追加するのと同じようにそれを好みます。

彼らのニュースレターにサインアップすることでバウチャーを獲得し、シルクFBページをさらに検査するという噂を聞いたことがあります。

質問:コーヒーに何を入れますか?

家で、私はステビアと多くのカシューまたはアーモンドミルクを置きました。

この会話はシルクが後援しています。意見とテキストはすべて私のものです。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *