Uncategorized

金曜日のお気に入りのプレゼント – マンナオーガニック

こんにちは!あなたの金曜日はどうですか?!私は本当に昼食に出かけたいと思っていましたが、ベンと私は夕食に出かけているので、キッチンエリア(ランダムなインドの冷凍食、野菜、ヴィータ、そして一握りのチップ)で何かをざわざさせました。

退屈だったので昼食の写真はありませんが、私は私の共有したいです
私の最新のビデオ

私が一日に食べるもの – ランナー版
私が一日で食べたもの。現在、マラソンやハーフマラソンのトレーニングをしていないランナーからのフード日記。朝食、昼食、夕食、スナックとヒント。

その他のビデオ

0秒の14分26秒

次は
マラソントレーニング3日目
00:51

ライブ
00:00
08:21
14:26

今週の5つの金曜日のお気に入り:

1.ナイトライト!具体的には、シナモントーストクランチで利用できるかどうか、真夜中のスナックに私が欲しいものを思い出させるナイトライト? (TheFancy.comを介してこれを共有してくれたClaireに感謝します。)

2.食品ピラミッドまたはその実用的なバージョン…

3.子猫。しかし、私はこのようなタイプの感覚を所有しているように見えます。

4.水の重量。昨日、私は155歳の155の重さでした152。スケールが最良/進捗のみを決定するのではなく、これが起こるのが好きです。 (私は私のズボンが常にまったく同じサイズになるので、定期的に評価します。ジーンズではわかりません。

5.デザート!ドアでランチノックを完了してから5分後もデザートを提供しました!マナオーガニックは、私に彼らの素晴らしいパンの2つのサンプルと、2つの日常的なパンを送ってくれました。

私はすぐにバナナクルミの麻を開けて掘り込みました!最初は私は茶色のものに少し投げ出されました – それらのイチジクですか?いいえ – 彼らは大きくて歯ごたえのあるバナナです!おいしい。

私も同様に、ニンジンレーズンの一部を試しました(私は意志力を持っているふりをしようとさえしません)。それは非常に生地で、レーズンが詰まっています。

私はビジネス担当者に、私の訪問者が私と同じくらい炭水化物が好きで、その後4つのパンを提供することを申し出たと説明しました! 1人のチャンピオン(米国大陸にいる必要があります)は、マナオーガニックパンのパン4個を手に入れます。

入力する:あなたの好みでコメントを残してください – バナナパンまたはニンジンレーズン?

また、Twitter @MannaOrganicsで彼らに準拠するだけでなく、レシピやコンテストについてFacebookページを検査してください

*コンテストは2011年11月13日日曜日6pmpstで終了します

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *