Uncategorized

ヘルシーなパンプキンロールスナック

私は私がこれまでに投稿したことのないすべてのアクションが好きです!あなたは遊ぶのが楽しいです、私たちはいつか本物の人生でそれをしなければなりません

今朝、私は少し休息日を過ごし、ダガーに追いつく間、スタミナとストレッチをしているだけでなく、長い時間を費やしました。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
Athleta Running Shorts Review.mp4
08:21

住む
00:00
08:21
03:12

(ソース)

カボチャのパイチアプディングのためにカボチャの巨大な缶を開けたので、残り物で作るおいしい朝食やおやつを信じていました。 「パンプキンロール」という名前は、クリームチーズのフロスティングで巻かれたふわふわのケーキの写真を思い起こさせるかもしれません…これはそのような扱いではありません。

これらのカボチャのロールは、カボチャを食べるだけでなく、それを食べるための健康的で信じられないほどシンプルな選択です(実際にはケーキを持っていません)。

健康的なパンプキンロールアップ

カボチャのロール詰め物:1つのくすくす笑う牛、2つのTBカボチャ、1つのパケットステビア、そしてカボチャのパイスパイスの大部分。ミックス。

温かいトゥファヤンラップに詰め物を広げます(ラップが柔軟になるまで、数秒上に電子レンジで熱を熱)。トルティーヤよりもはるかに優れているだけでなく、テクスチャがはるかに優れているため、これらははるかに優れています。

ココナッツオイルまたはスプレーバターをスプレーし、ステビア(または砂糖)とカボチャのパイスパイスをスプレーするだけでなく、それをロールアップします。楽しみ!

伝説的なカボチャのロールを検査する気分になっている場合は、Eat Online RunのPumpkin Rollを検査してください。私はまだ怠け者からそれを作っていません…

質問:あなたの好みのテレビ番組の理想は何ですか?

素晴らしいものはたくさんないような気がします…

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

シンプルなデートシェイクレシピ

シンプルなデートシェイクレシピ

カリフォルニアデートシェイクレシピヘルシーアップデート!パームSPRIの近くの伝統的なカリフォルニアのデートシェイクのシンプルで軽いバージョン

5ヨーグルトを使用した5回の健康的なスムージーレシピ(プロテインパウダーは必要ありません)

5ヨーグルトを使用した5回の健康的なスムージーレシピ(プロテインパウダーは必要ありません)

ヨーグルトとのスムージーレシピの週。 5ヨーグルトが詰められた健康なスムージーレシピタンパク質の粉末食事の準備

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

パンプキンパイプロテインシェイクレシピ

缶詰のカボチャ、ヨーグルト、カボチャのパイスパイスを備えた健康的なパンプキンパイプロテインスムージーレシピ。それは信じられないほどシンプルであり、デルです

より良い穀物のあるボウルを作る方法正確な方法 – 健康的な朝食のヒント!

より良い穀物のあるボウルを作る方法正確な方法 – 健康的な朝食のヒント!

より健康的なシリアルのボウルを作る方法。あなたに最適な簡単な朝食を作ってください。

6人の健康的なタンパク質パックされたスナックボックスのアイデア

6人の健康的なタンパク質パックされたスナックボックスのアイデア

あなた自身のタンパク質スナックボックスをDIYするための6つの異なる方法の健康的で簡単なまとめ!食事のこの部分を準備してください

最高の健康なトレーダージョーのカボチャの季節の食べ物の選択最高の健康なトレーダージョーのカボチャの季節の食べ物の選択

最高の健康なトレーダーであるジョーズカボチャの食べ物。 TJのようなPecan Pumpkのトップ季節の食べ物のこのまとめを調べてください

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *