Sports

MitrioneのEye Poke Charmと管轄権の問題

更新2016年6月7日 – Mitrioneの魅力は今日MSACによって却下されました。 このような控訴は、規則の法定パラメーターとその権限の定義だけでなく、規則の法定パラメーターの範囲内で作業するためのコミッション要件として、法定アップグレードを成功させる可能性があるために必要です。 ここで完全な聴聞会を見ることができます:

___________________________________

今週初めに、マット・ミトリオーネは、少なくとも2つの後悔のある眼の突くを含む戦いでトラビス・ブラウンへのTKOの損失を遵守するマサチューセッツのアスレチック補償に苦情を申し立てました。

要するに、ミトリオーネは、ファウルに準拠したプロトコルは、審判によって適切に順守されていないと主張します。

Mitrioneの議論にメリットがあるかどうかにかかわらず、彼の苦情は、管轄 /手続き上の理由のためにその軌跡で死んでしまう可能性があります。

フランシスコ・リベラが目の突くによって引き起こされた疑わしい損失に準拠していることを発見したため、ネバダ州は、そのような状況で試合を過剰にルールする規制管轄権がないと判断したアスレチック補償を指定した。

マサチューセッツ州はNSAC規制をモデルにしています。これは、試合の結果が覆されることについて非常に厳しいものです(基本的に詐欺、スコアカードを合計する際の数学エラー、または彼が規則を理解していないことを完全に認めているREF)

ネバダ州のカウンターパートと同じようにチェックアウトされたマサチューセッツ州の規制のセクション14.21は、3つの状況に従ってコンテストを覆すことができるだけです

1.補償は、コンテストまたは展示の結果に影響を与える共謀があったと判断します。

2.裁判官のスコアカードの編集は、間違った非武装戦闘員に決定が提供されたことを示すエラーを明らかにします。 また

3.この章の取り決めを翻訳する際のエラーの結果として、審判は不正確な決定を下しました。

ミトリオーネが持っている唯一の希望は3番目の基盤ですが、これまでにこの魅力の根拠は、運動委員会によって非常に狭く解釈されており、ミトリオーネの魅力の取り消しになる可能性があります。

ミトリオーネの魅力が不足している場合、彼と他の利害関係者は、試合の結果をレビューできる制限された法定根拠に満足していない場合、ボクシング委員会MMA規則の協会と規制委員会へのアプローチについて考える必要があります。

最近議論されたように、ニュージャージー州、および州を設計する管轄区域は、管理コード規則13:46-8-30で明白なエラーがある場合、結果を覆すことができます。 審判の決定は、彼の判断で、明白で自明の誤りが「」と告げられているかどうか。

もう1つのデザインは、適切なルールの読み物を持っているブラジルのものです。

「執行委員会は、顕著な基準で、審判の偉大な信念の判断電話が間違っていると判断した場合、自明のエラーと見なされていると判断した場合、決定を「コンテストなし」に戻すことができます。 そのような決定は、(i)適切な試合から72時間以内に委員会に魅力を提出することができます。 (iii)執行委員会からの要求に応じて、適切な審判は彼の判断の呼び出しの書面による正当化を提供し、(iv)適切なビデオと正当化の分析後に、執行委員会は、判決の電話が大きな信念にあると判断します。 自明のエラーについて考えました。」

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

UFCはindiconaprilコード11、2013in「UFC行動規範」をリリースします
戦闘機はムハンマドアリ成長アクトジャン14、ムハンマドアリ成長のサポートを強化します1コメント
脳震盪訴訟 – 水門はMMAの世界に開かれようとしていますか?2013年5月13日1コメント

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *