Sports

Kelvin Gastelumは、今日、UFCの個人的に雇用されたAnti Doping Partner USADAの2回目のマリファナ違反

の9か月のUSADA停止を受け入れました。ケルビンガステルムは、ケルビンガステルムが2回目の違反の停止を受け入れたことを明らかにしました。

Gastelumは、ニューヨークで場所をとったUFC 244の競争制限で許容されるTHC上記の陽性をチェックしました。 彼は、2019年11月3日に始まった9か月の不適格性を受け入れました。 Gastelumの投薬治療プログラムの正常に完了したことに基づいて、彼の不適格期間は5か月までに最小化されました。

ニューヨークには、ガステラムを罰する独立した理想があります。 規制当局がどのような結果を調査しているのかは不明です。

2017年5月、USADAは、Gastelumがカンナビノイドの陽性をチェックし、6か月の停止を受け入れたことを発表しました。 GastelumのUSADA認定薬の理解と管理プログラムの正常に3か月にわたって完了したことに基づいて、これは削減されました。

大麻を医学的に利用するアスリートは、免除を利用する治療の先例が現在あることを理解する必要があります。 今年の初めに、UFC獣医エリアス・セオドルーは、競争大麻禁止のための火事を承認された最初の専門家アスリートになることで歴史を作りました。 合法的な医療ニーズを持つアスリートは、この復veneをチェックしなければなりませんが、競争前に利用を中止するのに時間枠を予測するのが難しいと、測定可能な検出を許容レベルまで最小限に抑えることができました。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

ブラジルはガステルムTKOの勝利を覆し、マリファナマイ8、2017のコンテストなし
UFC 206November 27、2016年に「オンタリオ州の陸上競技委員」のためのケルビン・ガステルムのライセンスの法的ハードル
UFCの競争相手シンシア・カルビロは、マリファナ違反のために6か月のUSADA停止を受け入れます3ACH 8、2018

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *