Uncategorized

最近、タンパク質宣言が乱用されていますか?

マット・ワイク

最近の製品の広告が少し手に負えなくなっていることは驚くべきことではありません。 ブランドは、レーベルや広告資料でいくつかの異様な呼び出しを行い、ラベルの主張のようにタンパク質を添加した製品がタンパク質が高いと信じてナイーブを引き起こすようにトリガーしています。 しかし、それほど速くはありません。 多くの製品の場合、彼らはそれらにタンパク質を追加しましたが、それは栄光の不健康な製品です。 請求書を形作るタンパク質バーがたくさんあります。 栄光のキャンディーバーです。

ほら、チョコレートを追加したり、タンパク質を高く呼び出すためにタンパク質を追加しても、糞は糞です。 このトピックについて私の頭の中で圧迫することがたくさんあるので、私たちはこれに理想的にジャンプすることを要求しています。

タンパク質が高いと述べているので、それが素晴らしい選択であることを示していません
プロテインクッキー、プロテインブラウニー、プロテインバー、プロテインドーナツ、プロテインアイスクリーム、プロテインポップコーンなど、リストは続きます。 多くのものがこれらの製品を実用的な食品と見なしています。 私にとって、ええ、それは一種のストレッチです。 説明させてください。

保険がタンパク質が多いと請求されていることが今日市場に出回っているいくつかの製品を見ると、あなたは成分に深く飛び込むことを要求します。 実際、製品のタンパク質は高いかもしれません(または、少なくともラベルの崩壊に基づいて、それを少し説明することができます)、他のすべてのマクロは天文学的かもしれません。

例として、新しいAllMax Nutrition Hexapro Protein Popcornを利用しましょう(私はそれらを選びたくありませんが、彼らの製品は私が説明しているものの最良の例です)。 パッケージを見て、タンパク質が追加されたポップコーンであることを理解し、口の横からよだれを拭いて、「黙って、私のお金を奪ってください!」と叫ぶことを理解しています。 彼らがそれをするのにあらゆる理想を持っているだけでなく、パッケージに応じたポップコーンは美味しそうです。 ラシン・クラブジャージー しかし、あなたがそれを好転させて、ラベルを見ると、私の意見では、車輪が秋に秋になります。

まず第一に、あなたがポップコーンの袋を手に入れたとき、私たち全員が、誰もサービングサイズを見るつもりはないことをよく理解しています。 AllMaxポップコーンの状況では、コンテナごとに4サービングです。 少し笑いながら私を理由。 そのバッグ全体が一度に取り壊されるでしょう – サッカーブラジル代表ジャージー 本物にしましょう。 しかし、ねえ、あなたが自制心を持っているなら、あなたがそれを開いた後にバッグを置くことができるならば、あなたに最適です。

タンパク質ポップコーンのこの高値の各サービングは、250カロリー、12g脂肪、29gの炭水化物、15gの砂糖、10gタンパク質です。 すべての人のために数学をしてみましょう。バッグ全体を消費すると、1,000カロリー、48g脂肪、116gの炭水化物、60gの砂糖、40gタンパク質が得られます。 今、私はAllMaxを「健康的な」スナックを消費者に提供しようとしているだけなので、AllMaxを選びたくありません。 問題は、そうではないということです。 40gのタンパク質があることを包装に電話をかけていますが、40gを手に入れるためだけに、毎日の提案されたカロリーの半分がバッグ全体を消費することからのカロリーの半分を消費する可能性が最も高いという真実を電話をかけることはありません タンパク質のパッケージの前面に表示されています。

40gのタンパク質だけでなく、1,000カロリー、メートルトンの砂糖、炭水化物、および脂肪がまったく私の概念ではありません。 ポップコーンと同様に40gのタンパク質を希望する場合は、40gのタンパク質を供給するタンパク質シェークを飲み、ゼロ炭水化物と砂糖を備えた300カロリー未満です。 それだけでなく、Orville Redenbacherの映画撮影映画劇場のバターポップコーン(バターの良さが詰まった素晴らしい不健康なもの)のシングルサーブバッグを作り、200カロリー、12g脂肪、23gの炭水化物ですべてを食べに行きます 、0gの砂糖、および3Gタンパク質。 私がこれを選んでいる場所を見てください? 誰かが健康であると宣言しているので、あなたがそうであることを示していないので。

40gのタンパク質を手に入れ、自分のポップコーンを作る方法で、約500カロリー、36gの脂肪、93gの炭水化物、60gの砂糖を節約しました。 さて、私に教えてください、あなたはどの選択を好みますか? 私は毎日一日中ポップコーンだけでなく、シェイクを選んでいます。 より手頃な価格でもあります!

これらの呼び出しは素晴らしいことですか?
短い反応は、ラベルにそれを持っていることが明らかにそれがあなたとあなたの健康的なライフスタイルだけでなく素晴らしい選択であることを示していないので、ノーです。 彼らは適度に食べても大丈夫ですか? 絶対。 しかし、アイスクリーム、バターポップコーン、ドーナツなども同様です。 上記の例のAllMaxポップコーンは、日常的に食べるように誰かに言うことではありません。 マクロは完全に強打されていません。 タンパク質が多いことは、明らかにタンパク質が高いことを示しています。 サッカードイツ代表ジャージー 追加されたタンパク質でそれがあなたにとってより健康的な選択になることを示すことを1秒間信じないでください。 それは必ずしも私たちと同様に状況ではありません私たちがだまされていないことを確認するための等量。

ラベルの「タンパク質の高さ」を合法的に電話するために購入する際に、製品は、慣習的に消費される推奨量(RACC)ごとに20%またはより多くの推奨される日常価値(DV)で構成する必要があります。 一言で言えば、タンパク質の日常的な値は50gになります。これは、タンパク質で高く呼ばれるために、購入中に10g以上のタンパク質を購入する必要があることを示す50gになります。

高値のタンパク質コールアウトを活用するブランドがあります。また、ある意味でシステムを機能させているにもかかわらず、彼らにとって素晴らしいブランドがあります。 繰り返しになりますが、チョコレートの糞は、10グラム以上のタンパク質でトンし、ラベルの前面に「タンパク質で高い」を入れたとしても、チョコレートの糞です。 同様に、タンパク質材料がそうするのに十分でさえ高くない場合、Webサイトによってタンパク質が高いと宣言しているブランドもいます。

最終的に、これから何を発見できますか? それは簡単です。 ラベルをチェックアウトする方法を正確に発見してください。 パッケージは、すべての感覚を打ついくつかのコールアウトがあるので、それがあなたにとって素晴らしい選択であることを示すものではありません。 40gのタンパク質は素晴らしいです。 1,000カロリーの40gのタンパク質と、脂肪、炭水化物、砂糖のボートロード? あなたに感謝しないでください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *