Uncategorized

5つの方法カリフラワーは、(ちょっと)謙虚なアブラナ科の菜である新しい炭水化物

カリフラワーは、突然涼しくなりました。 なぜ? この傾向について低炭水化物の群衆に感謝することができます。 カリフラワーは、その素敵なアイボリー色と適度な風味を備えているため、マッシュポテトから米、パスタまで、さまざまな種類の澱粉を偽装できます。 しかし、穀物を避けているかどうかにかかわらず、プレートにもっと多くの野菜を手に入れることは常に素晴らしい概念です。 カリフラワーは、はるかに顕著ないとこ、ブロッコリー、ブロッコリーと同様に、ビタミンCと同様に葉酸の素晴らしい供給源であり、病気に闘う植物化学物質は、抗炎症性食品の輝かしい例となっています。

さらに、カリフラワーは、一年中、非常に用途が広く、非常に美味しいことを発見するのが簡単です。 ここに、新しい優先皿にするための5つの革新的な方法があります。

1.ホイップカリフラワー

ジャガイモをマッシュできれば、カリフラワーを鞭打つことができます。 ブランチまたは重い蒸気の小花、その後、バター、牛乳の振りかけ、塩のピンチでフードプロセッサーに投げ込みます。 ジューシーな鶏肉、チョップ、ステーキと組み合わせるのに理想的な、驚くほどクリーミーで風味豊かなピューレのためにすべてを旋回させます。

2.カリフラワーライス

フードプロセッサの電撃型の小花、そしてかなり白い「穀物」のスタックで巻き込まれます。 スマートクックは、これらのクランブルを、スクランブルエッグ、ニンジン、エンドウ豆をちりばめたふわふわのサイドディッシュ、アロマティックピラフ、または「フライドライス」に変えています。

3.カリフラワーパスタ

ブロッコリーとチェダーは最高の友人かもしれませんが、カリフラワーはチーズアクションに参加する価値があります。 ミシェル・オバマでさえ、それを子供に優しいマックとチーズに忍び込んでいます。 2つのオプション:クリーミーなソースの基礎としてそれを利用するために、それをピューレにする重蒸気とピューレ。 または、いくつかのパスタを一口サイズのピースに置き換えます。 同様に、Macを完全に避けたり、次のディナーパーティーのためにカリフラワーグラタンを作るだけでもあります。 全粒粉のパン粉を振りかけると、金色の皮が生成されます。

4.カリフラワークラストピザ

カリフラワーを地殻に滑らせるとき、ピザは腸の爆弾ではありません。 フードプロセッサ、重い蒸気、または電子レンジで食事に粉砕し、その後、きれいなキッチンエリアのタオルでできるだけ多くの液体を捕らえます。 次に、卵とパルメザンチーズと混ぜ、天板で軽くたたき、金色になるまで熱いオーブンで焼きます。 好みのトッピングを備えた表面。

5.カリフラワーステーキ

いいえ、それはリブアイではありませんが、頭全体で切り倒すことによって生成される厚いカリフラワーステーキは、まだ満足する可能性があります。 ロースト、焼き上げ、または焼き上げ、最もきれいなプレートを作ります。 ペストやマリナラでソースをかけるか、ギリシャのヨーグルトの塊と、細かく刻んだオリーブとハーブで新鮮に保つことができます。

もっと飢えていますか? Jeanine DonofrioのThe Like&Lemons Cookbookのチポトレクリームを添えたローストカリフラワータコスのこのおいしいレシピを備えたタコスナイトになります。

この情報は、アカデミック機能のみであり、医療診断や治療の代替として意図されたものではありません。 この情報を利用して、健康とウェルネスの問題や状態を診断または治療するべきではありません。 食事を変更する前に、常に医師と一緒に検査したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

ベッキー・ダフェット

Becky Duffettは、Fitbitの貢献栄養編集者であり、よく食べることに熱意を持つ生活様式の作家です。 元ウィリアムズソノマクックブックの編集者であり、サンフランシスコクッキングスクールの卒業生である彼女は、多くの料理本と多くのレシピを編集しています。 シティリビングは彼女をスピン中毒者に変えましたが、彼女はまだ馬に乗っています。 彼女はサンフランシスコのかわいいコミュニティに住んでおり、ファーマーズマーケットで週末を費やし、パン屋でチェックアウトしようとするだけでなく、友人のための巨大な夕食を焙煎しています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *