Sports

F3 Foods新鮮な食事貨物評価

こんにちは!今日は、まつげと一緒にママと一緒に楽しかったです。すぐにそれについてもっとたくさん!しかし今、私は今週食べていたF3 Foodsの食事貨物に関する私の考えをあなたに提供したいと思います。

F3の担当者は、7日間の夕食だけでなく、朝食、昼食、夕食の一部を7日間使用しました。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング3日目
マラソントレーニング3日目

その他のビデオ

51秒の0秒

次は
ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
04:31

ライブ
00:00
08:21
00:51

彼らは7日間と28日間の取得形状計画を持っています。それぞれが減量のために作成されています。食事は高タンパク、低炭水化物、グルテンフリーです。脂肪の減少を強化するためにまとめられた20以上の料理から食事の好みを選択できます。

朝食メニューには卵のオプションがたくさんあることを嬉しく思いました!お気に入り。

これは私にとって通常の食事の日が見えるものです…

朝食…卵。私は朝食で大量の食事に利用されています

王の女王のような朝食、王女のような昼食、そして貧乏人のような夕食。

したがって、これらの食事は私にとってカロリー素材だけでなく、サイズが少し小さくなりました。私はおそらく朝食に約500カロリーを食べるだけでなく、私が選んだ卵料理はその半分でした。

昼食:私は得たすべての昼食が本当に好きでした。これは、私が最大限のボリュームのために私の「通常の昼食」のように彼らを「いつもの昼食」のように食べたので、彼らを食べたので、これは一部かもしれません。それがまさに私がそれを喜んでいるのとまったく同じように転がす方法です。

すべての食事には栄養情報が含まれているため、カロリーが少し低い場合は、種子やエキストラなどでかさばっています。

夕食:これはF3 Foodsが私のお気に入りになった場所です。驚いたことに、私は料理が好きではありませんでした。

1.私は料理をしている間、私は本当に貧弱なスナックをしているというルーチンを持っています。

2.ベンは平日の夕食の家ではないので、何かを暖めて食べるだけでなく、単純にしていることに感謝します。

3.トルコのラザニアはすごかった。

私の他の食事には…

朝食…私は通常、走った後に食べているだけでなく、信じられないほど空腹/不安定/高品質の写真を提供しないので、私は通常、週の朝食の素晴らしい写真を持っていません。

昼食…それは、それを本物の皿に置くことで、食事をもっと満足のいくものにしました。私は大学で無駄のない料理を離れていたとき、いつもこれを行うことができました。

私はこれを私のママと共有しましたが、彼女は野菜が本当によく調理されていると信じていました。食事は、水浸しになっていないだけでなく、水浸しの野菜を食べることについて本当に素晴らしかったです!

夕食 –

全体:私は本当に私が持っていたすべての食事が本当に好きでした – 私のパックにいるそれらのすべては美味しかったです。私がもう一度これをしたなら、私はおそらく卵を調理するだけでなく、昼食と夕食をもらうでしょう。

今週末からハーフマラソンパブリッシュで指摘しました – Get In Shape Planは、耐久イベントのためにあなたを燃料とすることではなく、体重 /脂肪の損失を生み出します。したがって、これは、距離レースのためにトレーニングをする人には適していません。私は事前にこれについてビジネス担当者に話しかけ、それが私のために働くのを支援するためのスナックとそれを議論しました。私は絶対に、より多くの炭水化物をうまく走らせることを要求しています。しかし、快適さは素晴らしかったです。

Get In Shape Planは高価です。しかし、あなたが忙しい場合や、料理中にパーツを管理したり食事をしたりしていない場合は優れています(私のように)。

私のスナックも本当に助けてくれたと思います!お腹が空いたとき、私は何かを持っていましたが、いつものようにストーブでスナックしていませんでした。

私はビジネスの所有者とチャットすることができ、あなたがそれを試したい状況でRER訪問者に割引率を要求しました。彼は同意した!

F3 Foods Discount:BP2397は、7日間の獲得形状プランを50ドル、28日間の収容式計画で100ドルから取得します。 F3食品に移動し、使用する「計画を選択」します。

質問:食事の貨物をやったことがありますか?

はい、ピザの出荷数がカウントされます。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便シェア

これらを選択してください:

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

今日私が食べたもの食品日記 – マラソントレーニングウィーク4

私が一日で食べるもの。 Blog Training Week 4.朝食、昼食、夕食、スナックとメモのメモ

私が今日食べたもの – 食事日記

私が今日食べたもの – 食事日記

こんにちは!今日のInstagram Inspect in Publishは、フード日記です。私が一日の食事をしたことを考えると、それはとても長いです…しかしそれは料金です

健康的な朝食のアイデアとチーズボードが最高である理由

健康的な朝食のアイデアとチーズボードが最高である理由

健康的な朝食を速くするためのアイデア。まさにチーズボードの作り方。本物のカリフォルニアミルクのレシピと健康的な死のためのアイデア

料理の食事の準備のヒントはありません

料理の食事の準備のヒントはありません

食事の準備は簡単です!健康的な選択のために自分自身を設定するために、食事全体を調理する必要はありません。準備方法に関するアイデア

私の休息日の朝のルーチン

私の休息日の朝のルーチン

走ってからの休息日の私の朝のルーチン。私がしていること、私が休息日に何を食べているだけでなく、ランニングデイのために他のBTS

私が一日で食べるもの – ランナーのために

私が一日で食べるもの – ランナーのために

ランナーによる1日のビデオで食べるもの。いつか朝食、昼食、夕食、スナックの食べ物の日記。プラス

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *