Sports

重量、競合他社のセキュリティを作り、競争の激しい世界で悲劇

を避けることは、単に反応的ではなく、イニシアチブをとるために頻繁に支払う。 まったく同じことが規制の世界でも当てはまります。 法的変化をもたらす前に悲劇が起こるのを待つのではなく、前向きな思考法を導入することが重要です。 これは、今日のトピック、バトルスポーツの速い減量、予見可能な悲劇につながります。

MMAは、すべての体重制限スポーツと同様に、アスリートが戦闘体重を作るために迅速な減量技術を受ける危険を含んでいます。 これらの「残忍な重量削減」は、MMAの最大のレベルで十分に文書化されています。 これは、脱水状態で戦う多くのMMAアスリートにつながります。 これには、外傷性脳損傷の危険の増加など、競合他社の傷害の危険の増加が含まれます。 これを念頭に置いて、最初の場所での重量クラスの正当化を調べる価値があり、速い減量に準拠した戦いを許容すべきかどうかを議論する価値があります。

MMAが人気が高まっているため、スポーツの立法上の監視も成長しています。 これらの2つの進歩は、スポーツを正当化するのに役立つ適切な法的枠組みと協力して、スポーツが成長できる基盤を生み出します。 公衆の目で正当化されたMMAを支援した最初の規制の進歩の1つは、体重クラスの導入でした。 彼らの中核には、競合他社の安全のためにウェイトクラスが存在します。 怪我の危険性は、アスリートの体重の矛盾とともに増加します。

競合他社のセキュリティが体重クラスの背後にある核となる理由であることを理解することで、速い減量は対処する必要がある現象です。 この問題に対処しないと、重量クラスの基礎となる基礎全体が損なわれます。

調査によると、速い体重の削減(つまり、体重の5%以上)が、バトルスポーツの参加者の負傷の危険の増加につながることが示されています。 ベンジャミン博士が指摘したように、この問題に対処するための簡単な解決策は、戦いから30日間の特定の重量指標を必要とすることです。 この問題に対処する前に、NCAAレスリングで1990年代に行ったように、MMA地区は悲劇が発生するのを待つべきではありません。 一部のアスリートで保護が開発されていない限り、重量を作るために危険な技術を引き受け続けます。 MMAコミュニティの利害関係者は、イベントの主催者であろうと立法機関であろうと、この現実に対処するために積極的な措置を講じるべきです。 これにより、アスリートの「真の」体重をより反映する競争の結果、競合他社の安全性が促進されます。

この問題に最初に対処するための努力は、どの管轄区域または組織が先見の明を持っているでしょうか?

___________________________________________________________

更新2013年5月8日 – 上記の記事は、MixedMartialArts.comと同様にBloodyelbow.comで再発行され、ストーリーが比較的長期にわたるコメントスレッドを確立しました。 同様にそこに行って、議論に参加してください。

広告

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

より速い極端な減量の危険は、2014年にMMAJULY 16に文書化されています「ウェイトカット改革」
Mixed Martial Artsに対する3つの最大の法的脅威 – 2013年12月20日4つのコメント
研究の速い極端な重量削減は、2015年のMMA Fightersapril 2で「筋肉量の損傷の増加」につながることを発見します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *