Sports

私の猫ではありません

私は私のものではない猫を見つけましたが、今日のパティオではベガスの双子のように見えます!!!

私の猫:
私の最新のビデオ

Pysch Wardの私の素敵なパートナー:回顧録 – 書評
Pysch Wardの私の素敵なパートナー:回顧録
マーク・ルカッハによる

2017年にリリースされたベストセラー回顧録のオーディオブックレビュー。

聞いてくれませんか?
Audibleで入手可能な本の簡単なレビューを共有しています。

Amazonから:

精神疾患によって再定義され、愛の力を確認する若い結婚の心を痛める、しかし希望に満ちた回想録。

マークとジュリアの人生は、おとぎ話のロマンスとして始まりました。彼らは18歳で恋に落ち、24歳で結婚し、すぐにサンフランシスコで夢の生活を始めました。しかし、ジュリアが27歳だったとき、彼女は恐ろしく予想外の精神病の休憩に苦しみ、1か月近く精神病棟に上陸しました。ある日、彼女は活気があり、よく調整されていました。次は、彼女は妄想的で自殺し、彼女の愛する人が安全ではないと確信しました。

質問:
あなたは今どの本やポッドキャストを聴いていますか?

次に何を聞くべきですか?!

本やその他のレビューへのリンクはruneatrepeat.comにあります

その他のビデオ

0秒の5分、31秒

次は
外を走ったり歩いたりするためのフェイスマスクのヒント
07:15

ライブ
00:00
08:21
05:31

私の猫ではありません:

ベガスがベンの椅子で無邪気に寝ている間、他の猫が私の目を引きました。この状況は、私が大好きなルーシーのクレイジーなふざけた狂気の狂ったキャットのスイッチアロのいくつかを作ります!

ベンは自宅で財布と携帯電話を忘れて、昼食時に彼を連れて行くために私にメールを送りました。私たちは、私がしばらく試してみたい場所であるThe Bone Fish Grillに行き着きました!

今日は真剣に素晴らしいです!!!大好きです。私たちは食べ物が吹き飛ばされようとするまで外に座って、動くことにしました。

ベンはクラム・チャウダーをいくつか始めて、私は一口を盗みました。良かったが、これはスープの天気ではない

彼の肩の景色もゴージャスでした。ポールは気を散らしますが、それは晴れた日であり、あなたは山をまっすぐに見ることができます。

マヒ・マヒ・ケイジャンのスタイルを注文しました。それはご飯かフライドポテト(彼らも玄米も持っています!)が付属していますが、ベンは私にサツマイモのフライを手に入れるように促しました、そして、私は彼が彼らのほとんどを彼にするという条件に同意しました。彼は掘り出し物の終わりを維持し、私はそれをやり過ぎずにいくつか楽しむことができました

私が彼を仕事に戻した後、私はウォルマートに行き、クリスマスのために私の母のために得たカメラを返しました(彼女は彼女が好むもう一つを手に入れました)。それは未開封で、使用されていませんでしたが、彼らはそれを取り戻しませんでした。彼らは、私がデジタルカメラの15日間のリターン制限を過ぎていると言いました。これは本当ですが、私は販売価格または彼らが私と一緒に働くためにできることは何でも取ることを申し出ました、そして、彼らは拒否しました。私はカスタマーサービスに電話し、自分の状況を説明し、カメラに割引金額を取り戻すことを申し出ましたが、彼らも私を助けることができませんでした。言うまでもなく、私は非常に動揺しており、再び彼らとビジネスをしていません。

Craigslist…Booで販売しようとします。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *