Uncategorized

クリーミーなアップルシナモンキノアレシピ

だから、明るいだけでなく早くも私は店に散歩していくつかをつかみました。私はマラソンの後に走ってから休みを取っているので、これは完璧な朝の散歩だと思いました。

家を手に入れたときを除いて、私はオート麦のパン粉しか残っていないことに気付きましたか?! #失敗
私の最新のビデオ

非正統派の本とNetflix評価
Book&Netflixシリーズのレビュー – 非正統派。素晴らしいリッスン – 本、ポッドキャスト、ビジュアルエンターテイメント評価シリーズ。

その他のビデオ

0秒の7分、28秒

次は
私が一日に食べるもの – ランナー版
14:26

ライブ
00:00
08:21
07:28

そして、それがあなたがリストを作る理由です。

朝食のもう1つの選択肢の動機付けのためにキッチンエリアを見回しました…

そして、私が余剰に持っているいくつかのコンポーネントを活用することにしました – リンゴ、アーモンドミルク、キノア。

アップルシナモンキノアレシピ

1/2カップのさいの目に切ったリンゴ

1/2カップキノア

シルクアーモンドミルク1カップ(またはリンゴジュース)

1 TB。チアシード(私は白いものを使用してブレンドしました)

シナモン、塩、砂糖、またはステビアの味

方向:すべてのコンポーネントをソースパンに統合します。沸騰させて、かき混ぜます。暖かく、約10分間またはすべての液体が吸収されるまで煮る。

完了したときにフォークと綿毛。レーズンやナッツでトップ。楽しみ!

リンゴといえば…

そうです!私はリンゴが好きです!!

私はほとんどの朝、アップルサイダービネガーミックスドリンクを飲もうとしています。少数の人が「なぜ一体?」と尋ねました。

まあ、それはヒッピーがしていることであり、私は私の人生のこの時点ですべてのヒッピーのようになろうとしているからです。

さらに、デトックスに優れており、血糖値を支援し、体内のpHレベルを支援していると聞きました(誰もが問題を抱えているわけではありません。最も重要な=気分が良くなるかどうかを確認するために少し試しています。違いを感じなければ、やめます。終わり。

今のところ私のバージョンは次のとおりです。

1 TB。 ACV

1 TB。レモン汁

ステビア

シナモン

水1カップ

月曜日のミニゴールを設定する時間!!!!

私は次のとおりです。

1.ヨガ月曜日 – 今週木曜日。

2.毎晩7時間の睡眠をとります。

3.きれいに食べる。

あなたは何ですか?

免責事項:私は医師でも酸素学者でもありません。 Webで満足した女性の中には、在庫を購入するように言ったので、ACVだけを試してはいけません。食事計画や運動を変更する前に、医療専門家に尋ねてください。

ワークブックを送ってください

4save

共有は思いやりがあります!

4

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *