Uncategorized

RER史上最も素晴らしいプレゼント

こんにちは!今日は本当に半精いメッセージがあります(少なくともRERのために)。しかし、最初に食べ物について話しましょう。今日はバニーケーキ用品のために店に出ました…

私の母は白いケーキを要求しました。なぜ彼女はそれが好きなのかわかりません。私はfunfettiを望んでいました。
私の最新のビデオ

走るだけでなく、外を歩くためのフェイスマスクのヒント
コロナウイルスの発生中に走るだけでなく、走るためのフェイスマスク。
マスクを着用する必要がありますか?ウォーカーだけでなく、ランナーにとって最高のマスクは何ですか?

マスクの私の最高のピックをチェックしてください。
さらに、COVID19アウトブレイク中のマスクをいつ着用するかについてのCDCの提案。
runeatrepeat.comの詳細

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
マラソントレーニング4日目
01:21

ライブ
00:00
08:21
07:15

そして、試してみる新しいドレッシングを発見しました。

私はすでにこのサラダドレッシングのラインが好きです。しかし、私は通常、ブルーチーズドレッシングの大ファンではありません。ただし、35カロリーだけでなく、販売されているものと、追加のバニーケーキを食べることができます)について例外を作ります。

私はそのような環境に優しいので、私は店に歩いた。

私は愛国心が強いだけでなく、そのように奇妙なので、星とストライプを使用しました。

(同様の星のティーとストライプのパーカー。)

私の心に非常に近い景品

わかった。それで、私はしばらく前に、私はいくつかの個人的なものを使っていたと言いました。それは間違いなく非常に挑戦的な状況であり、私は最近多くの人生の決定に苦労してきました。

多くの考えの後、私は動くつもりです。

最近、すべての新しいアプライアンスを手に入れたことを正確に覚えていますか?大量の春の掃除をしているだけでなく…まあ、それは動く準備をすることでした。

そして、私は自分の人生のこの新しい章について前向きに感じていますが、それは大きな問題を提供しています。最大の問題の1つは、ネコ /唯一の友人、ベガスと一緒に持って行くことができないことです。

私は彼を母親に見て見るつもりでしたが、いくつかの外泊の後、彼が私の母の新しい猫と一緒になっていないことを認識するようになりました。 (彼は彼らと一緒に育ったので、彼は犬と一緒に集まります。)

だから、非常に重い心で、私はネコを捨てています。

そして、彼はRERにとても似ているので、私はそれをここに出すと信じていました。あなたがベガスに勝ちに行ったり、彼のために素晴らしい家を理解したい場合は、以下にコメントを残してください。

ラスベガスについて:

彼は7歳です。

彼は他の猫が好きではありませんが、それらのいくつかを許容します。

彼は彼が知らない犬を恐れていますが、私の家族の2匹の犬と一緒になります(そして彼らは非常に大きいです)。

彼はプリナの尿路ネコの食べ物を食べます – それは非常に安いです。

私はそれが彼と一緒に1週間に彼と一緒にファセティまたはタンゴをすることができるようにしたいと思っています。

そして、あなたがあらゆるタイプの長さのブログを読んでいるなら、あなたは彼が今だけでなく抱きしめるのが好きなことを理解するかもしれません。それは本当に最も甘いものです。

私は彼の新しい家庭に彼のフィーダーとキャリアを提供します。

彼は本当に素晴らしいです<3 そして面白い そして素晴らしいスポーツ… うーん!! この出版物には多くの写真があることは理解していますが、やめられないだけです。 キティのプレゼントには、ベガス私の7歳のオレンジ猫が含まれます。 (地元の人がいない場合は、移転費用をカバーします。) 入力するには:この投稿にコメントを残してください。米国ではオンラインでなければなりません。猫が好きでなければなりません。金曜日の午後8時PSTを閉じます。 ワークブックを送ってください 保存 共有は思いやりがあります! シェア つぶやき ピン シェア 郵便 シェア これらを続けてください: 故イースター紙吹雪卵狩り 故イースター紙吹雪卵狩り ブログのイースターエッグハントを実行しています。私の非常に赤毛のゴールデンレイトレイバーとオーディオを使用した楽しい紙吹雪卵検索のヒント ワイグHT損失、スイカ、ディエゴとの週末の更新 減量、スイカ、ディエゴとの週末の更新 あなたが自分自身を強化している間、正確に自分を好きにする方法。体重を減らしたり、ゴールを追いかけたりしている間、体の陽性。まさにその方法についてのヒント ハミルトンミュージカルのトップ11部 ハミルトンミュージカルのトップ11部 ハミルトンからのトップ11の最高の引用と、ロサンゼルスのパンテージでハミルトンミュージカルを直接見ることの私の好みの部分 私のネコベガスへの手紙のような最後の1つ… 私のネコベガスへの手紙のような最後の1つ… ベガスという名前の私のネコに別れを告げる。写真と、私の好みのオレンジ色の猫、インターン、ルームメイト、フライが出演するブログ投稿 私は休日のベーキングとフードホリデーのためのあなたの最高のレシピを要求します 私は休日のベーキングとフードホリデーのためのあなたの最高のレシピを要求します ナショナルソフトタコスデー。シナモンはゼロから転がり、ホリデー焼きのギフトのための新しい推奨事項。 ゴールデンレトリバー外科治療の更新 ゴールデンレトリバー外科治療の更新 ディエゴ(私のゴールデンレトリバー)は、質量を排除するために外科的治療を受けました。これが手順と健康とウェルネスのステータスの最新情報です shareaholicによる 。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *