Uncategorized

昨日、大人のパンチとPACガイカップケーキ

は母親に着きましたが、すぐに仕事をしました。彼女はブドウと同様にスイカに向かい、フルーツサラダを食べるように言った。

さて、彼女は私にフルーツサラダを作るように言った。しかし、私は自分自身のために少しティーナリーな作品をカットすることはそれほど悪くないと思っていました…
私の最新ビデオ

ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
あなたが家でできる立っている腹筋運動。走る前後に立ち上がることができるデバイスコアエクササイズはありません。 5つのワークアウトのクイックチュートリアルは、強力なコアとバランスを困難にするために動きます。

その他のビデオ

0秒の4分、31秒

次は
ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!
02:19

ライブ
00:00
08:21
04:31

私はあなたのコックテールフルーツカクテルが欲しいです。半分ベイクドは金曜日の夜でした。

お祝いは、マットのハーフバースデー /プロモーションのためのものでした。彼のb-dayは12月であり、若者はクリスマス休暇にいるので、通常は夕食に出かけます。

それで今年、私たちは彼に伝説的なパーティーを投げました!

外側にビデオゲームがあるゲーム2 Uバンを手に入れました

そして内部。それは最もクールなものでした!

若者は同様に外でレーザーラベルを演奏しました。

そして、「子供」によって私はベンを意味します。

しかし、私は彼が殺したのと同じように、盾が少し小さく生産されたと信じています!

彼はグリルの料金を担っていたので、彼がゲームを辞めていたのは良いことです!

ハンバーガー、ホットドッグ、唐辛子、ナチョチーズ、カートで形になる可能性のある他のすべての不健康な食べ物の拡散がありました。

私はベンの食べ物をいくつか噛んだが、他のことにもっと集中していた

同様にバルーンアーティストがいました!
このお祝いはばかげていた。

私の母の相棒ヴィリはデザート用のカップケーキを作りました。

ビデオゲームをテーマにしたお祝いだったので、彼女はカップケーキのパックマンプレゼンテーションを行いました!

同様に、食用のレゴが上にあることもたくさんありました!これは正確にどれほど愛らしいですか?

皮肉なことに、私は氷でジュースをデトックスしたカップを埋め、いくつかの大人のパンチを喜んでいます。私は頻繁に飲んでいませんが、昨日「大きくなる」気分でした(ストレスの多い週でした)。簡単に言えば、私たちは母の​​ベッドで寝ようとしただけでなく、母親に滞在しました。うーん。私は昼寝を要求します。

じゃあまたね!

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *