Sports

マイルズランベットチャレンジ2018

ハロー!!今年はマイルズチャレンジのパイルに大きな発表があります!!ランベットゲームに切り替えています!!このようにして、あなたに説明責任を維持するのに役立ち、私たちが何年もやってきたこの課題の楽しい変化になるでしょう!あなたは自分自身に賭けて、それに固執することを約束します。

プラス – ランベットはマイルを追跡しているので、少しフレンドリーな競争を望んでいる人なら誰でも、挑戦の最大のマイルを走らせることを目指してください!! 11月5日から始まります。そのため、月曜日に開始し、11月に走ります!!
私の最新のビデオ

外を走ったり歩いたりするためのフェイスマスクのヒント
コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのフェイスマスク。
マスクを着用する必要がありますか?ランナーやウォーカーに最適なマスクは何ですか?

マスクの私のベストピックをチェックしてください。
さらに、COVID19アウトブレイク中のマスクをいつ着用するかについてのCDCの推奨事項。
runeatrepeat.comの詳細

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
07:15

ライブ
00:00
08:21
07:15

こちらからスマートフォンにサインアップしてください:

繰り返し繰り返し – マイルズチャレンジでパイル

馴染みのない人にとっては、Run BETはDiet Bet(減量コンテストに人気のあるアプリ)に似ています。このアプリは、実行中の課題をホストしています。11月にマイルを積み上げることです。

無料のアプリを取得します>チャレンジに固執する$ 40をbet> bet>週に最小限を実行します>お金を取り戻す(そしてもっと勝つかもしれません!)

ですから、参加するには40ドルを支払う必要がありますが、それに固執するので本当に無料です!

そして、私はあなたを助けるつもりです!

私たちはあなたを追跡し、質問に答えるのに役立つプライベートFacebookグループを持っています。

さらに、グループ2倍でQ&Aセッションを行い、ランニングや燃料の質問にアクセスできるようになります。

私はあなたを助けるためにここにいます、あなたをコーチし、あなたをやる気にさせます!

こちらからスマートフォンにサインアップしてください:

繰り返し繰り返し – マイルズチャレンジでパイル

Pile on the Miles Challenge 2018は今年のランベットゲームになります!!

Run BETは、少なくとも30分間、週4日走ることに固執することになるゲームです。あなたはプレイするために40ドルを賭けます。挑戦に固執すると、あなたは勝ちます!

ゴールを達成したランナー – >あなたのお金を取り戻し、余分に勝つかもしれない(ゲームを終えなかったプレイヤーから)

マイルズチャレンジ2018の山:

11月5日 – 12月2日

実行ベットアプリをダウンロードします(無料です)

あなたがそれに固執することを40ドルに賭けてください!

週4倍 – 最低30分間実行できます(より多く実行できますが、少なくともそれを実行する必要があります)

アプリ、ガーミン、ストラバ、トレッドミルの自撮りでマイルを追跡します(詳細)

チャレンジを完了して勝ちます!! (あなたはお金を取り戻し、余分な賞金を分割します)

そして、アプリはあなたの走行距離を集計しますの​​で、リルフレンドリーな競争が必要な場合は、ほとんどのマイルに向けて行くことができます!!

こちらからスマートフォンにサインアップしてください:

繰り返し繰り返し – マイルズチャレンジでパイル

*リンクは、無料のランベットアプリが必要なため、電話でのみ動作します*

マイルを追跡する方法:

必要なのは(外で実行されるために)GPSを備えた携帯電話と、iOSおよびAndroidで利用できる以下のフリーランニングアプリの1つであるRunkeeperまたはStrava(将来、他の実行中のアプリをサポートします)だけです。 RunkeeperまたはStravaがRunbetに接続されたら、ランニングを「表示」し、自動的にクレジットできます。アプリが実行を適切に追跡していることを確認する必要があります。

トレッドミルで屋内で走っている場合、ラントラッカーは必要ありません。その場合、トレッドミルの写真と汗をかいたセルフィーと一緒に審判に送信して、ランニングのクレジットを得ることができます。

ランニングウォッチの使用:

RunbetはGarmin GPSデバイスをサポートしているため、Garmin Connectアプリで実行が保存されていることを確認する必要があります。 RunkeeperまたはStravaを同期するのと同じ方法で、Garmin ConnectアプリとRunbetと同期できます。

他のウェアラブルデバイスも、RunkeeperまたはStravaアカウントに接続できる限り使用できます(無料で入手できます)。

ここでサポートされているウェアラブルについては、Runkeeperを参照してください。ここでサポートされているウェアラブルについてはStravaを参照してください。

Runkeeper、Strava、またはGarmin Connectを通じて正式に報告されているクレジットランのみができることに注意してください。これが、ウェアラブルデバイスがサポートされていることを確認することが重要であり、すべての実行がサポートされているアプリの1つに表示されることを確認することが重要です。

すべての実行ベットアプリのFAQがここにあります

ここで携帯電話を使用してサインアップしてください:

繰り返し繰り返し – マイルズチャレンジでパイル

*リンクは、無料のランベットアプリが必要なため、電話でのみ動作します*

そして、サインアップした後、この調査を受けることができます(オプションです)が、必要なものを教えてください –

この短いPOTM 2018の調査を受けて、閉じたFacebookグループにあなたを招待し、サポートを支援し、順調に進むように動機付ける方法を知ることができます!

ありがとうございました!

ワークブックを送ってください

4save

共有は思いやりがあります!4

ピン

シェア

つぶやき

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

マイルズチャレンジのパイルのランニングゴールを設定する方法

マイルズチャレンジのパイルのランニングゴールを設定する方法

マイルズチャレンジゴールワークシートの山。マイルズチャレンジの21日間の山のランニングゴールを設定する方法。無料のp

Miles Run Challenge Plannerの山

Miles Run Challenge Plannerの山

ラスト・オーダー!マイルの山は明日から始まります!あなたは中にいますか?挑戦を揺るがすのに役立つ無料の印刷物をいくつか紹介します。

マイル2021の山 – フリーランニングチャレンジ

マイル2021の山 – フリーランニングチャレンジ

フリーランニングチャレンジ2021。あらゆるレベルのランナーのためにマイルに積み上げます。印刷可能なカレンダーと食事プランナーを入手してください

マイルランニングチャレンジ2020の山

マイルランニングチャレンジ2020の山

フリーランニングチャレンジ2020。印刷可能なマイレージトラッカーとランニングのヒントを備えたマイルランランチャレンジの山。 frを取得します

100マイルのトラッカー印刷可能

100マイルのトラッカー印刷可能

無料の100マイルトラッカー印刷可能なチャート。すべてのランナーのために100マイルのチャレンジトラッカーを走るか歩き、やる気を維持するために

マイルランベットチャレンジの最終ノートの山

マイルランベットチャレンジの最終ノートの山

ベットチャレンジの勝者を実行してください!パイルオンザマイルランニングチャレンジは、過去4週間にわたって行われます。

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *