Uncategorized

物事(この)ブロガーはあなたに言わない…

私は醤油が大好きで、なぜブラッグリキッドアミノを手に入れるのにそんなに時間がかかったのかわからない!私は今週末WFでいくつかを拾いました、そして、すでにそれをまっすぐに飲んでいます。今日、私はピーナッツドレッシングにブラッグとライムジュースを追加することで、通常のサラダをノッチで取り上げました。ああ、神様。ええバディ!

しかし、私はまだ塩の渇望を持っていたので、私は横に行くためにいくつかのポップコーンを作りました。私はRERに対してオープンで誠実になれることを本当に感謝していますが、私はあなたに言わないいくつかのことを共有すると思いました。私は信じられないほどランダムですが、他のブロガーがこれらのいくつかに同意できると感じています(私に知らせてください!)。
私の最新のビデオ

ゴールデンレトリバーは彼の薬を服用しません!

その他のビデオ

0秒の2分、19秒

次は
それから彼女はいなくなった – 書評
04:20

ライブ
00:00
08:21
02:19

私があなたに言わないこと…

1.多くの場合、これはスイーメロンの特定の食品またはフィットネス製品のコマーシャルであるように思えるかもしれませんが、私は私が取得した電子メールの90%を断ります。私は本当にとても大声で、私が愛することについて満足しています!真剣に私はそれが迷惑であることを知っています。

2.そして、私が無料の製品を受け入れるとき、私はあなたにもあなたにそれを与えることができるかどうか尋ねます。楽しみを共有してほしい

3.ブロガーや読者に会うことは、私に不安を与えます。私はそれほど面白くないゴルディタです(さらに、追加する代わりに32ポンドを落とす魔法のカムがあります)。私たちが同時に同じ場所にいる場合、失望する準備をしてください。(nataliedee.com)

4.これは意味がありません…私はあなたたちに私の勇気をこぼしますが、実際に私の日々の生活の中で人々が仕事の後に何をしているのか尋ねると邪魔になるように感じます。

5.コメントを残したときにあなたのブログをチェックする時間がないとき、私は悲しいです。私はこれについて非常に優れていましたが、時間と人生は今ではもっと複雑です。

6.私の仲間は、私は実際の生活と比較して自分自身を非常に検閲し、それが私を悲しませると思います。私は船乗りですが、あなたの仕事/学校/母の家で禁止されたくないので、私はしなければなりません。

7.ブログ投稿に非常に満足しているとき、それは吸うので、誰も気にしないようです。これは私のオンライン日記であり、多くの場合、FCKを与えないことを覚えておく必要があります。そして、それは大丈夫です。

8.私はあなたのことを知っているようにあなたについて話します。私も彼らが私を知っていると感じていると言っている人々からたくさんのメールとコメントを受け取ります。まあ、それは相互です!

ベンに、「アンバーKは今日、彼女が言ったので、スイカへの私の愛を理解していない…」と言うのはよくあることです…」

9.私はブロガーのvy望と他のブロガーの見方を愛し、写真を撮り、78個の材料で信じられないほどの食事を作って、書くのが大好きです…

個人はこのリストに同意または追加できますか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

最善を尽くします(それが吸うときでさえ)

最善を尽くします(それが吸うときでさえ)

それが難しいときでさえあなたの最善を尽くします。私の新年の決意は、最善を尽くすことでした。マラソンにもかかわらず動機付けa

マッサージメンバーシップが必要な9つの理由

マッサージメンバーシップが必要な9つの理由

マッサージ毎月のスペシャルと毎月マッサージやフェイシャルサービスの取得に関するレビュー。マッサージを受ける理由

ベンはコロナウイルスを手に入れました

ベンはコロナウイルスを手に入れました

Covid19を手に入れた人と一緒に暮らす – 何が起こったのですか?私のcovid19テスト結果。しなければならないことについての誠実な気持ち

3簡単なバンドが伸びます

3簡単なバンドが伸びます

ランナーのための3つの簡単なストレッチs。 これらを実行することができます。走った後、ほぼどこでも伸びるバンドが伸びることができます。 最高のストレッチ

マイルランベットチャレンジの最終ノートの山

マイルランベットチャレンジの最終ノートの山

ベットチャレンジの勝者を実行してください! パイルオンザマイルランニングチャレンジは、過去4週間にわたって行われます。

2020年の目標 – 新しいすべてであるだけでなく、ブログにも戻る

2020年の目標 – 新しいすべてであるだけでなく、ブログにも戻る

こんにちは!! 元気ですか? 私は過去2週間にわたって私の新年の抱負と目標について本当に考えていましたf

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *