Sports

天国の調味料ツアーと最高のお茶のプレゼント

私は今日あなたのために最高の茶の景品を持っています!真剣に。それは私のお気に入りのお茶です!しかし、まず、天の調味料での私の冒険について話しましょう。同社は私に彼らの施設を見学し、世界中のすべてのお茶を味わうように招待しました。

彼らが手を伸ばしたとき、私はすでに天の調味料が大好きなので本当に興奮していました!
私の最新のビデオ

外で走ったり歩いたりするためのフェイスマスク
コロナウイルスの発生中に走ったり外を歩いたりするためのフェイスマスクのヒント。フェイスマスクとランナーに最適なオプションを着用する必要がありますか?

その他のビデオ

0秒の7分、15秒

次は
アメリカのダートブックレビュー
12:07

住む
00:00
08:21
07:15

展示物A:これは、彼らが私に連絡したとき、私のキッチンで私が持っていたお茶の半分に過ぎません…

私の名前はモニカで、私はお茶中毒です。

木曜日にボルダーにいたときにバックトラックすると、朝から始めます。朝食後、私たちは天の調味料施設に向かいました。

会社全体がブロガーを歓迎するために出てきました!これは私の人生の最も温かい歓迎でした。

そして、私はついに眠い時間のクマに会うことができました!私は私のお気に入りの夜のお茶に頻繁にこの馴染みのある顔を見ます

そこから、私たちは会社と彼らが調理している新しい秘密のものについて学ぶために中に向かいました!

その日はお茶のテイスティングから始まりました。ずさんになっていないことを除いて、ワインの試飲のようなものです。 (それは私だけですか?)

私はその朝10茶のようなものを試してみましたが、最近のように私のお気に入り、甘い収穫カボチャに戻り続けました。

彼らの新しいティーレシピの1つはすぐに登場します。私のお気に入りの飲み物だったので、私はそれを共有できたらいいのにと思います!しかし、それが確実に利用可能であることをお知らせします。

同社は1969年にコロラドで設立されました。現在、1年に16億カップ以上のお茶を提供しています。私はそれらの約100,000を説明するかどうかをかなり確信しています…

私はお茶専門医などではないので、お茶の試飲体験が大好きでした。比較するために、2種類の緑茶と白茶を試しました。多くのアメリカ人は緑茶の典型的な味に乗ることができないので、天の調味料はそれを白と混ぜ合わせて滑らかな味を作ります。 (私は個人的には緑茶のファンです。中国に行って、1日3食を飲みました。)

レモンジンガーを構成する個々の材料のそれぞれを試しました。 1つのコンポーネントを味わってからお茶を味わうのは本当に面白かったです。パズルにとってそれぞれの作品が不可欠であると本当に言うことができました。

昼食は素晴らしかった。それは本当にそうだったので、私はそれについて言及する必要があります。私が世界で欲しいのは、サラダでサーモンを調理し、カップケーキを食べさせる人だけです。ありがとうございました。

昼食後、私たちは宇宙用のスーツを着て、金星の秘密のティーファームに飛び立ち、そこで特別な眠そうなタイムのスペースティーを作りました。

それ、または私たちは工場の特別な部分に入っていて、衛生目的のために特別なスーツとヘアネットを着用しなければなりませんでした。 (しかし、そのバージョンはそれほどエキサイティングではありません。)

Celestial Saessings Tea Factoryツアーは、ボルダーで最も人気のあるアクティビティの1つです!無料ツアーの詳細については、こちらをご覧ください。 (私たちは白いスーツを必要とする特定のエリアにアクセスできるイベントについてブログを書いていたので、一般の人々はこのようにドレスアップする必要はありません。)

ティーツアーの最も人気のある部分はミントルームです。匂いがとても強いので、彼らは密室にミントを保存する場所です!

すべてのマシンが箱を組み立て、ハーブを混合し、それらを満たしているなど、すべてのマシンが賑やかになっているのを見るのは本当に驚くべきことでした。

箱の上の楽しい写真に気づいたことがありますか?天の調味料はアーティストと協力して、フレーバーに応じて箱を説明します。オリジナルのアートワークのいくつかは、施設全体の壁にあります。

天の調味料の景品

一日の終わりに、私はティーショップのギフトストアを熟読し、景品のためにいくつかのアイテムを選んでください!

私は、甘い収穫パンプキンや悪名高いホリデーフレーバーなど、お気に入りの天の調味料を選びました。また、完璧なお茶と私が自分で選んだ他のいくつかのグッズを作るための電気ケトルも受け取ります!

ラフルコプターの景品

注:この旅行と郵便は、Celestial Saessingsが後援しています。すべての意見は私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピンシェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *