Uncategorized

検索は続きます…

こんにちは!ここフロリダではまだマナティーを探しています。残念ながら、私はまだ特定していません。ブー。
私の最新のビデオ

マラソントレーニング5日目
マラソントレーニングランニングブログ – 繰り返し繰り返します。トレーニング計画5日目。

その他のビデオ

0秒の4分34秒

次は
マラソントレーニング4日目
01:21

ライブ
00:00
08:21
04:34

しかし、今朝、私は自分自身に休息日を与え、たまたまダンキンドーナツにいることに気づきました!それはマナティーと同じくらい良いです。ちょっと。

私はそこを歩いて、絶対に5マイルのために戻った。かなり良い。

さて、私は彼らに大量に収集したので、今週のお気に入りについて話しましょう。私もあなたのお気に入りの慈善団体のためにかなり素晴らしい懸賞を持っています! (明らかにDDは私のお気に入りの1つであり、上記の名誉ある言及を受けました。)

1.チーズ。パンに。クラッカーに。私の口の中で。私は十分に得られません。

2.フラットフロリダ。私はこのエリアがすっごく平らであることが大好きです。確かに、熱/湿度の中で走るのははるかに簡単になります。さらに、ここでは実際には暑くないことを感謝しています(FL基準で)。

3.アイスクリーム。毎日。毎晩。両方。私はアイスクリームですべての良いものを選ぶマスターですが、このようなものはクッキー生地が非常に詰め込まれているので、私はそれを破壊しました。

4.海風。ああ。私はそれを本当に愛しています。

5.人間のためのMEB – 私は終わっていないので、私はそれを調べるのを先送りし続けます。本当にこれを浸ろうとしています

6. 18分の昼寝。ランダムですが、昨日と今日クラッシュし始めたときに、80分間の昼寝のためにアラームを設定しました。それは本当に役立ちます。ジェットラグと私が行うすべてのランニングの間でそれは信じられないほど必要です。信頼。

Verizon Fios Socal懸賞:

今、私は私のSocal Readersと彼らのお気に入りの慈善団体と共有するものがあります…

Verizon Fios Socalはあなたをあなたのお気に入りのチャリティー懸賞につなげます

Fios Socal Experienceは、南カリフォルニアの住民をお気に入りの地元の慈善団体に結び付けており、Verizon Fiosはあなたを慈善団体の懸賞に接続しています。

地元住民は、ハッシュタグ#fiosconnectssocolを使用して、お気に入りの慈善団体を説明するTwitterまたはInstagramで見つかったエントリフォームに記入して、Instagramで写真を提出することで懸賞に入ることができます。

1人の勝者は、彼または彼女の選択の南カリフォルニアの慈善団体に1,000ドルの寄付を行うためにランダムに選択されます。

質問:今週のお気に入りは何ですか?

あなたの好きな慈善団体は何ですか?

免責事項:Socal Lover/Live-Rとして、私はVerizonと協力して、この懸賞について言葉を共有しています。すべての意見は私自身のものです。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *