Sports

5つの兆候あなたが要求する新しいトレーニングギア

こんにちは!今日、私はDanskinと協力して、彼らの「すべてにふさわしい」服のいくつかを強調しています。私は本当に彼らのものをすべてに使用しました!フライトターミナルからレースを行うことまで、家でのスタミナトレーニングまでコーヒーを飲みに行くまで、さまざまなオプションがたくさんあります。驚くほど低コストです。ブーム。したがって、ワークアウトギアワードローブに追加する新しい作品をいくつか手に入れる理由はありません。

まあ、あなたがまだいくつかの理由があるなら、私はあなたが新しいトレーニングギアを要求するという5つの兆候を共有しています…
私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
迅速な考えとオーディオブックの提案。ストーリー、ナレーター、評価、さらには素晴らしいリッスンシリーズの詳細。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
マラソントレーニング2日目
01:45

ライブ
00:00
08:21
09:42

1.形が正しくありません。

タイトなシャツや、不屈の維持する中央部の中央部を自己意識することは非常にイライラします。ワークアウトで迷子になるだけでなく、それを楽しむことができなくなります!あなたがあなたの体を動かして汗をかいようとしているとき、あなたがあなたの体を動かしようとしているとき、あなたもゆるい、またはゆるい服はブエノではありません。これが状況である場合 – それらを捨てて、今日のように体に合うワークアウトギアを手に入れてください。

2.チャフィングをトリガーします。

これはランニングギアの最悪の問題の1つですが、あらゆる種類の汗をかいた運動や繰り返しの動きをしているときにチャフィングが発生する可能性があります。あなたの体の領域が擦れられたときと同様に、同様のギアを着用したり、その領域をスクラブし続けると、イライラし続けます。

特定のショートパンツやスポーツブラジャーが擦り傷をトリガーすることを理解している場合は、それを取り除きます。新しいまたは愛らしい衣服の製品を提供することは難しいことを理解していますが、シャワーに足を踏み入れるのにどれだけ吸うかを正確に覚えておいてください。痛い!

外に出て、あなたの形をしているスポーツブラジャーを手に入れ、高効果のエクササイズを生み出します。

私はダンススキンがランニングのためのバッククラスプを持っているブラジャーが好きです。また、スタミナトレーニングのためにフロントジップスポーツブラジャーを利用しています。

3.低光では見えません。

すべてのランニングまたはサイクリングギアが暗く、見るのが難しい場合は、ジム用に保管してください。次に、外で運動するための明るく反射的なギアを手に入れます。どんな時間に関係なく、あなたはドライバーとサイクリストにできるだけ目に見えることを目指すべきです。人々(あなた自身を含めて)が気を散らされ、忙しく、彼らの心に多くを持っていて、「ゾーンアウト」することができます。明るいトップに身を包んで、外部のアクティビティにリルセキュリティを追加してください。

(上記の写真のオレンジ色のトップが提供されています。これは似ています。)

4.それはあなたを自己意識にします。

ワークアウトごとにまったく同じCapris/Tankコンボを使用し続ける場合、それはあなたが優れている唯一のものだからです…あなたはより多くのギアを要求します。

私はトップスとショートパンツを走らせているだけでなく、追加のジグリーを感じたり、わずか1/4インチで短いと同時に短いだけでなく、走っているときにセルライトを指している大きなネオンの表示があるように感じさせたりします。ええ、私たちは自分自身に言うことができます – それは問題ではなく、あなたは元気に見え、誰も気にしません…しかし、あなたがそれに自己意識を感じているなら、それを提供してください。同様に、気分が良くなるフィットネスセンターの服装を手に入れましょう!

(ダンススキンは現在、貯蔵タンクと一致するカプリです。)

5.それは古いか臭いです…またはその両方。

本当の話 – 私のランニングギアのいくつかはグロスの匂いがします。酢で洗ってみました。私はスポーツ洗剤を利用しました。このようなものは理論的には機能するはずですが、汗と涙が本当に臭いを焼いただけでなく、多くのマイルも汗をかいていると信じています!グロス、しかし真実。

ギアが匂いがする場合 – それを取り除きます。そのハードルなしで仲間を作るのは十分に難しいです!

ああ、そしてあなたのギアが次のいずれかのタイプであるかどうか:2006年から、穴が開いて、信じられないほど色あせ、染色され、伸び、脇の下の変色があります…それを取り除きます。

これは今週の私のお気に入りの1つです…親指のあるアクティブなカウルネックパーカー。

ボーナス:Danskinにはプラスサイズと妊娠ワークアウトギアがあります!私はこれらの妊娠カプリをオンラインで見つけました。プラスサイズのトップとボトムの全ラインもあります。

質問:これらの兆候のいずれかがあなたのために家の近くにぶつかっていますか?

免責事項:このパブリッシュは、Danskin Nowが後援しています。すべての意見は私自身のものです。

4save

共有は思いやりがあります!

4

ピン

シェアつぶやき

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

なしでは走ることはできません

なしでは走ることはできません

これらの11のランニングギアアイテムなしでは実行できません。 23日目に難易度を発揮するマイルを積み上げます。

アスレタランニングショーツレビュー

アスレタランニングショーツレビュー

runningの間、太ももの擦り傷を止める方法。新しいランニングショーツ評価-Athleta hiit it 9 “ショーツレビュー。女性のランニング

最高級のブラックフライデーとランナーのサイバーマンデーセールス

最高級のブラックフライデーとランナーのサイバーマンデーセールス

これは、最高のブラックフライデーのラウンドアップと、ランナーのサイバーマンデーセールスです。これらは最高のセールコストのいくつかですよ

6月にはカレンダー無料の印刷可能なトレーニングを実行します

6月にはカレンダー無料の印刷可能なトレーニングを実行します

スタミナトレーニングとランニングのヒントを備えたランナーのトレーニング計画を実行します。フィットネスのために走っていますか?無料の印刷可能なカレンダーを入手してください

12月は、カレンダー無料の印刷可能なトレーニングプランナーを実行しています

12月は、カレンダー無料の印刷可能なトレーニングプランナーを実行しています

フリーランニングカレンダーとランニングログ印刷可能なPDF。ランナーのエクササイズプランナー向けの12月のワークアウトカレンダーと

私が今実行するために使用しているものと7月の走行距離の合計

私が今実行するために使用しているものと7月の走行距離の合計

私の現在のランニングギアのお気に入りと、7月に何マイルも走った。毎月の走行距離が締めくくり、私の走りで次は何ですか

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *