Sports

早朝 /深夜のランニングは持っている必要があります

こんにちは!調子はどう?

私は猫がガラスと戦ったり壊したりすることについて悪い夢を見てきました。それは私とそのすべてのジャズを切っています。それは素晴らしいことではありません。良いニュースは、私が明るく暗く、走るのに早く起きていることです!
私の最新のビデオ

ランナー向けの4分間のスタンディングコアワークアウト
あなたが家でできる立っている腹筋運動。走る前後に立ち上がることができる機器のコアエクササイズはありません。 5つのワークアウトに関する高速チュートリアルは、強力なコアとバランスに挑戦するために移動します。

その他のビデオ

0秒の4分、31秒

次は
ポッドキャストは8月6日から要約します
07:26

住む
00:00
08:21
04:31

しかし、早朝のランニングは暗いです。そして怖い。 (奇妙なことに、私は暗闇を恐れていますが、インターネット上で自分自身を欺くことはありません。私は自分の優先事項をまっすぐにしなければなりません。)

ともかく。

金曜日、私は太陽が昇ってヘッドランプを着る前に走った。どんなヘッドランプを着ているかについていくつかの質問がありました。これは実際にはかなり派手です!私はそれをクリスマスの贈り物として手に入れました、そしてそれは防水ですので、あなたは水泳やダイビング中にそれを着ることができます – それはクレイジーではありませんか?!

私は獣のように汗をかくのでそれが大好きなので、汗がそれを壊すことを心配しないでください。私は英国のヴィジョンLEDヘッドランプを持っています。私はそれを私のバイザーの上に置いたが、それはまったく跳ね返っていない!

ランニングギアは暗闇の中で持っている必要があります:

ヘッドランプ – 私が今理想的に持っているのは、英国のヴィジョンリードヘッドランプです。 33.31ドルで、安全の目的で絶対に価値があります。

明るい走りの服 – 飛行機の人々によって識別されたいような服装。明るい方がより明るい方に向かいます。

私のお気に入りの明るいギアには、Procompression SocksとBrooks Nightlife Vestが含まれます。これは、涼しい天候にも最適です。

反射装置 – それが真っ白な明るいギアの場合、十分ではありません。

私はこの反射ベストが最小限であるため、この反射ベストが好きです。体のXに反射テープを着用するのと同じです。ように、このxをヒットしないでください!!!!!!ありがとう。

走るのではなく、レイブにいるように感じたい場合は、これらのLEDライトアップグローブを試すことができます。彼らは5ドルのようなものなので、長い間働くとは思いませんが、それはちょっとすごいです。

計画されたルート – 可能な限り安全なランニングルートを計画します。私は通常、自転車/ランニングパスで走るのが好きですが、早朝には信じられないほど暗いです。だから、私は街灯で近所を走り回っています。

また、誰かがあなたがどこに行くのか、いつ戻ってくるのかを知っていることを確認してください。あなたが一人で住んでいるなら、あなたの走りの前後に友人や家族にテキストメッセージを送ってください。

ID – 常に。セーフティサードファースト。

質問:あなたは何時に走りますか?早い、午前中、昼食、午後?

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

なしでは走ることはできません

なしでは走ることはできません

これらの11のランニングギアアイテムなしでは実行できません。マイルランニングチャレンジ23日目に山積み。

フラットランナーを行う方法ともっと多くのInstagramフォロワーを獲得する方法 – 楽しいランチャレンジデイ9

フラットランナーを行う方法ともっと多くのInstagramフォロワーを獲得する方法 – 楽しいランチャレンジデイ9

この楽しいラン写真1日の挑戦で、Instagramでより多くのフォロワーを獲得する方法。フラットランナーを行う方法とハッシュタグ

ハーフマラソンとフルマラソントレーニングが必要です

ハーフマラソンとフルマラソントレーニングが必要です

ハーフマラソンとフルマラソントレーニングに最適なランニング服とギア。

アスレタランニングショーツレビューアスレタランニングショーツレビュー

runningの間に太ももの擦り傷を止める方法。 新しいランニングショーツレビュー-Athleta hiit it 9 “ショーツレビュー。女性のランニング

夜に安全に走るのに最適なギア

夜に安全に走るのに最適なギア

ダークモーニングランまたはナイトランに最適なランニングギア。 ダークランやウォーキングや反射性のためのランニングギアをライトアップ

夏のランニングは、頭からつま先まで最高のギアです!

夏のランニングは、頭からつま先まで最高のギアです!

夏のランニングが必要です – これが最高のランニングギア、衣服、靴、燃料ベルト、日焼け止めなどの私のリストです。

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *