Uncategorized

ハーフマラソンとタスティンのハーフ要約ポッドキャスト#71

オーディオプレーヤーのトレーニング中に何を食べるか

00:00
00:00
00:00

ポッドキャスト:新しいウィンドウで再生|ダウンロード
購読:Appleポッドキャスト| Googleポッドキャスト|ステッチャー| RSS
私の最新のビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
ハイアチーバー – 耳を傾ける本のレビュー
06:12

ライブ
00:00
08:21
03:12

今日、私は走りやレースの前に何を食べるべきかについていくつかのアイデアを共有しています。最初の5Kのトレーニングであろうと、14回目のマラソンを実行しても、おそらく体を燃料とする必要があります。パフォーマンスと回復に大きな違いがあります。そして、私は今週末、私が適切に燃料を供給しなかったので、今週末のタスティンハンガーハーフマラソンで完全にクラッシュして燃えたので知っておくべきです。

ランナーが食べるもの – トレーニングとランニングに最適な食品に関するポッドキャストシリーズ:

これは、ハーフマラソンまたはフルマラソンのトレーニング中に走りの前、最中、走りの後に何を食べるかについてのシリーズの始まりです。トレーニング中に何を食べるかについて、またはここで見るアイデアを練習してください。あなたの体に何が役立つかを理解してください。

何を食べるか、前日、長期走ったり、レースをしたりします。

走りやレースの前に何を食べるか – レースの朝、またはハードトレーニングを行う前に。

あなたの走りやレース中に何を食べるか。

あなたが回復するのを助けるためにあなたの走りの後に何を食べるか。

私のいつものレース前や長期の食事は、タイまたは中華料理で、ご飯とたくさんの醤油を添えた中華料理です。 ..

準備し始める:

先週のエピソードがスピードアップされた場合 – まだクレイジーな高速バージョンがある場合は、設定>アプリに移動>ポッドキャストアプリを選択> Clear Cashe> Anave Ataonを保存 /ダウンロードしてください。

私の最後のエピソードに関するすべての愛とフィードバックに感謝します!あなたは最高です。フロリダに行ってから話をしていません。私は最近の旅行でこの投稿でいくつかの写真を共有しましたが、YAを埋めたいです…

私はフロリダへの素晴らしい旅行をしました、そして、ここで食べ物と楽しみの簡単な要約をしました。

旅行から1週間以上離れたところに、神の手が間違いなく関与していたのを見ました。

毎日ポッドキャストしたい…どうすればポッドキャストをライブできますか?多分私はInstagramをライブで行うことができ、あなたはそれをあなたのポケットに入れて聞くことができますか?

これは、第1ハーフマラソントレーニングプランの4週目です。フォローしている場合は、以前の投稿をご覧ください。

レースのトレーニング中に何を食べるかについてのシリーズを始めています!そして、それは昨日のハーフマラソンの私の燃料補給の失敗と完全に機能します。

InstagramでDM Meの燃料補給に関する具体的な質問がある場合、またはRER VM Line 562 888 1644にボイスメールを残す場合

メインイベント:

タスティンハーフマラソンの要約 – 燃料障害。

タスティンハンガーハーフマラソンレースの要約…

天気:雨の日。

コース:Tustin Hangarを走りました。

最初と最後にいくつかの丘がかなり平らです。コースは大丈夫です – カリフォルニア州タスティンを走り回ってください。

歴史的なタスティン飛行機の格納庫を駆け抜けるのは驚くべきものでしたが、タスティンのダウンタウンは愛らしいです。私は間違いなく戻ってそのエリアを歩き回りたいです。

「長さ1,000フィート以上、幅300フィートを超える17階建ての格納庫は、これまでに建設された2つの最大の木製の構造物でした。戦時中の1942年の2つの構造の設計と構築は、過剰に加速されたスケジュールで、ほぼすべての木材のデザインで、1993年の土木技術者協会による「歴史的な土木工学の1つとしての格納庫を獲得したもの」を獲得しました。 20世紀のランドマーク」。」 (タスティンの街から)」

レースの前に私はいつものことをしました…

飲み物と穀物を食べるためのスパークとバナナ。

私の結果:吸うことをめくる。

タスティンハーフマラソン仕上げ時間:1:48:47 – 平均ペース8:17

ハーフマラソンで私が間違ったことをしたこと、そしてそれから学ぶことができること:

私は前日に必要なものを食べませんでした。

賞:

私の夢の熱いバーのためのホールフーズ。私はこのランダムな朝食の食べ物とランチの大きなミックスを手に入れました。私が最初の22ドルの段ボール箱を埋めていたので、彼らは朝食から昼食のオプションに切り替えていたので、それは完璧なタイミングでした。

このポッドキャストエピソードのリソース:

OCマラソンで私が正しいことと間違ったことをしたこと

レース割引ページ

ビッグベアトレイルハーフマラソンの前に私が食べたもの

ラマラソンウィークを食べているもの

聞いてくれてありがとう!

質問:お気に入りのレース前や長期の食事は何ですか?

了解しました!
燃料チートシートについては、受信トレイを確認してください。
素晴らしいものを!

サブスクリプションを送信するエラーがありました。もう一度やり直してください。

電子メールアドレス

チートシートを送信してください!

53Save

共有は思いやりがあります!

53

ピン

シェアつぶやき

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *