Uncategorized

告白…検疫版(1週目)

告白日…ブログパブリッシュシリーズでは、今週、私が罪を犯したと感じていることを共有しています。現在のコロナウイルスの社会的距離の状況と同様に、私は教会で告白することはできません(おそらく12年生以来行ったわけではありませんか?)。ですから、私はあなたがこれをチェックアウトすることを要求し、すべてが許されていることを私に安心させます。 K.ありがとう。

告白 – コロナウイルス検疫版1週目

追加するために更新されました:カリフォルニア州知事が昨日を通して「自宅に滞在する」注文を発表する前にこれを書いた。

(このブログパブリッシュシリーズは木曜日に使用されますが、どんなタイプの日も告白するのに最適な日ですよね?)

アマゾンで購入したものに言及しましたが、先週トイレットペーパーを購入したという真実と、「天気や自然災害」のために貨物が遅れたという真実を提供しました。

Amazonは出荷のために重要な製品を優先しているだけでなく、トイレットペーパーがその光の上にあるべきだと聞いていますよね?

ともかく。

私のポイントは、私はトイレットペーパーを持っていません。昨日購入した他の製品を手に入れるかどうかはわかりません。

社会的距離の状況が長い間場所に留まる場合、これからも多くの自白があるかもしれないので、「週1」をタイトルに入れる必要があると感じています。私はそうではないことを願っています…

さて、告白に戻る…

>>私は新しい場所を探していたので、Airbnbs(または同様のレンタル)に住むことについて間違っていました。

短期間のレンタルを探しているので、私は購入またはレンタルするための長期的な場所を探しているので、私が気づいたよりもかなり費用がかかると同時に非常に長くなります。

オンラインで新しいコンドミニアム /アパート /場所を探している間、私のスーツケースから生活することは、私が信じていたほど簡単ではなく、簡単ではありません。 Airbnb、VRBO、または本物の不動産リストの場所を探しているのは、かなりの時間がかかります。

一度に2〜5週間場所を予約しました。滞在が終わりに近づいているだけでなく、私はしばらく検査したい次の(ローカル)エリアを探し始めます(これは、私がどこに行きたいかを見るために近所を理解するために努力しています長期的な購入またはレンタル)。

さて、エリアにある場所を探しています。コスト範囲、ランナーフレンドリー、ペットを受け入れ、リスクのないもの、そして私が望む日付に提供されます。何日もかかります。次の一時的な移動の時が来たとき、私は毎日すべての休暇とレンタルサイトを閲覧して何時間も費やしました。

多くの場所では犬を飼うことはなく、少なくとも数週間は利用できず、方法も高価であり、リスクのない場所にいません…したがって、閲覧エリア、価格を調整し続ける必要があります、日付など…何かを予約することを本当に望んでいます。

>>私はまだミニマリズムが好きですが、トイレットペーパーだけでなく、食べ物やトイレットペーパーに関しては最大主義が好きです。

ミニマリストの生活は素晴​​らしいです!世界中のパンデミックがあり、自宅で自分自身を隔離する命令がある場合、それは完璧ではありません。私は、完全に在庫のあるパントリーと、多くの追加の緊急製品とトイレタリーを用意するために利用しました。しかし、それほど少ないことで生きることは、私が「念のため」に手に入れたことの多くを取り除いたことを意味します。

>>私はベッドを持っていませんが、トレッドミルを手に入れました…

私は両親のスタジオアパートメントカシータに引っ越します。コンドミニアムから引っ越したとき、私はすべての家具を寄付するか、渡しました。私は家具付きの場所にとどまっているだけでなく、それは物ではありません。しかし、今、私は長期的な場所に移動したので、ベッドを要求しています。

そして、私の弁護において、私は昨日彼らを見るためにイケアに立ち寄った。しかし、私はCovid19の状況から背を向けられました。

だから私はあらゆる種類の赤血球の赤毛のメキシコのマラソンランナーがすることをしました…私は家に行き、トレッドミルを買いました。

「シェルターが所定の位置にある」と聞いたので、走ることができないのが怖くなりました。だから私はトレッドミルを買っただけでなく、今のところベッドとして利用するエアマットレスを探しに行きました。

優先順位?

>>私の人生でApptを確認したことはありません。

私が歯科医の予約をしたとき、オフィスの電話は、手配された時間の1週間前に検証するために私に電話をかけます。その後、彼らは数日前と前日と同様に、電話とテキストに電話をかけます。メッセージは私に、予約を確認するために応答するように求められます。私は決して確認しません。理由がわかりません、できません。

何かが出てくるのと同じように、訪問を見逃すことを確認したら、予約を逃しただけでなく、今ではそれを確認したので、今も同様に嘘つきです!!

だから私はまったく応答しません。

しかし、コロナウイルスの社会的距離の状況では、今後の訪問がキャンセルされると信じています。また、私が信じることができるのは、彼らが私にキャンセルするためにメッセージを送るかどうか、それがまだスケジュールされているかどうかです。

注:一度に満杯の受付係の1人が私に尋ねました。ges…私は毎月Invisalignをやっていたときに行くことを利用しました。私は彼らが毎月の私の応答の欠如に悩まされていると仮定します。だから私はそれが問題であることさえ理解しています。彼女のコメントの前に、私はそれが単純なさわやかで、誰も気にしなかったと信じていました。

>> 500個のパズルを手に入れました。

どうやら、私は自分のパズルの能力を作ることに非常に野心的であると感じていたようで、隔離で非常に速く退屈すると信じていました。それで、私はマーシャルに身を包み、家族と遊ぶためのボードゲームを発見しました。彼らが持っていた唯一のものは、500ピースのパズルでした。

注:自分でパズルをまとめたことはありません。私の友人のお母さんがクリスマスのためにパズルを手に入れたので、コンセプトはちょっと頭の中に入りました。

だから、マーシャルでパズルを見ただけでなく、それが私の唯一の選択であることに気付いたとき、私はそれを手に入れました!今と同様に、私はそれをまとめるために本当に要求します

a。私はそれがどれほど難しいか正確に本当に興味があります

b。私はそれが私の脳にとって素晴らしい運動になると信じています(通常は走って食べることについてのみ考えています)

c。私はベッドを持っていないので、隔離中に眠ることさえできないので、私は他に何もすることはありません。

今あなたは行き​​ます…その日のあなたの告白は何ですか?

どうぞお大事になさって下さい。安全である。勇気を持って。

これらを続けてください:

ランナーのためのコロナウイルス – あなたが知っておくべき要件

コロナウイルスのためにレースがキャンセルされた場合はどうすればよいですか

Jessica Simpson Audio Book Reviewによるオープンブック

直感的な食事ポッドキャスト25を始める方法25

Instagramで@RuneAtrepeatをフォローして、最新のランニング、食事、ランダムアップデートをご覧ください!

このパブリッシュは、runeatrepeat.comからのものです。

ワークブックを送ってください

保存する

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを続けてください:

ディズニーランドに行く前にヒントを理解する必要があります

ディズニーランドに行く前にヒントを理解する必要があります

ディズニーランド2021に行く前にヒントを理解する必要があります。ディズニーの再開ルールと、最高の日を過ごすための情報

ベンはコロナウイルスを手に入れました

ベンはコロナウイルスを手に入れました

Covid19を手に入れた誰かと一緒に暮らす – 何が起こったのですか?私のcovid19テスト結果。しなければならないことについての正直な気持ち

卵凍結更新週2

卵凍結更新週2

私の卵の凍結週2を凍結します。私の最後の訪問と、肥沃度の保存のための注射について発見します。 gett

マッサージエンヴィ化化学皮 – 評価だけでなく、後の写真

マッサージエンヴィ化化学皮 – 評価だけでなく、後の写真

このパブリッシュは、マッサージのvy望と協力して書かれていますが、それでもすべての意見は私自身のものです。こんにちは!最後のカップルのモント

悪夢よりも悪い

悪夢よりも悪い

大人としての夜の恐怖に関する私の経験。ランニングライフアップデートとナイトテロエクスペリエンスを実行します。資力

あなたの地域のモニカンから6フィート離れたところからの波

あなたの地域のモニカンから6フィート離れたところからの波

コロナウイルスのアウトブレイク中に実行できますか?メンタルヘルスとウェルネスジレンマテキストライン741741およびDShareaholicによるT⚡の家庭内暴力リソース。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *