Sports

デラックスな朝食サンドイッチ

朝!私はシンプルな2マイルの散歩で一日を始めました。私はいつもレースや長期走りの後に休息日を過ごし、足がどのように感じているかを正確に確認します。私の体は私に「赤いアラート」メッセージを送っていないので、明日は走ることを選ぶでしょう

私の最新ビデオ

マラソントレーニング6日目
マラソントレーニング日6.ブログの更新を実行します。

その他のビデオ

0秒の1分、19秒

次は
ランナーのために下半身のトレーニングを行う方法
03:09

ライブ
00:00
08:21
01:19

状況では、実際の生活と見逃しているので、昨日レッドランズの半分を走り、レースデーのDOSとDOSを共有しました。

今朝、私はデラックスな朝食サンドイッチを作りました。

何がデラックスなのですか?

笑う牛のチーズは底に広がっているだけでなく、アボカドの上部にたくさんのお得な情報を!私は長い間持っていた最高のサンドイッチの1つでした!

サンドイッチ当局はこの朝食を承認すると確信しています!
www.superpoop.com

私は月曜日のミニゴールで怠けていましたが、彼らは戻ってきました!

4月11日の月曜日のミニゴール:

1.午後8時に歯をきれいにするだけでなく、キッチンを閉じます

2. get.to.yoga!

3. 1つの午後のおやつを選ぶ(夕食を破壊するのではなく)

4.電子メールの受信トレイをクリーンアップします

質問:その週の目標は何ですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *