Sports

Varrialeは、Havkins Rosenfeld Ritzert&Varrialeの有名なスポーツ弁護士でありパートナーであるMMAの戦闘機と組合

Carla Varrialeについて書いており、最近、MMAファイターズと組合化の見通しについてミシガン州の国際法レビューの記事を執筆しました。

Varrialeは、記事を書いている彼女の理由の1つが、混合格闘技のスポーツが彼女の「情熱」の1つであるということであることに注意することから始めました。

「ファンの行動ケース」でニューヨーク・メッツを代表する印象的な作品でより有名なVarrialeは数年前にMMAに興味を持ち、数年前にコロンビア大学で「ニューヨークがいた理由を探求するクラスを教えました。そのスポーツが北米で合法ではなかった唯一の州。」

弁護士は、スポーツ訴訟アラートやその他の出版物について、MMAに関する多くの記事を書いています。長年にわたり、スポーツの法的側面についての書面での彼女の資格は成熟しており、彼女の最新の記事は、スポーツの労働問題を模索している人にとっては説得力のある読み物になりました。

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *