Uncategorized

アナボリックステロイドは本当に老化していますか?

Josh Hodnikによる

老化は避けられないプロセスであり、人々は時間の始まりのためにそのエリクサーや若者の噴水を探しています。 それに対処しましょう、人々は年をとるのが好きではありません。 老化プロセスを本当に受け入れる人を見ることはめったにありません。 私の家の周りの継続的な冗談は、私が何歳になっても、私の配偶者は常に29歳になるということです。

見た目の需要の向上に触発され、若くてアンチエイジングの診療所は、全国で非常に典型的なものになりました。 これらのクリニックは、多くの場合、テストステロンを多くのOPFに処方する一方で、ホルモンの置換に頻繁に焦点を当てています。 テストステロンは、通常、若者の兆候であるより筋肉質の外観と同様に、よりスリムな外観をもたらします。

現在、テストステロンと他の同化ステロイドは、単に筋肉を強化するよりも、老化プロセスの遅延または逆転にはるかに高い影響を与える可能性があるようです。

老化を伴うプロセスの1つは、染色体の端でのDNA保護構造のテロメアの漸進的な短縮です。 テロメアは、細胞分裂中に自然に失われます。 時間が経つにつれて、多数のテロメアを失った後、私たちの細胞は新しい細胞に分割する能力を失います。 新しい細胞がなければ、体組織を再構築することはできず、加齢に陥ります。

理論は、人間は生殖年を通して非常に効果的な機械であるが、その後、進化的機能が達成されて以来、故障または年齢を開始するということです。 科学者は、この故障はホルモンの損失によって引き起こされると考えています。 見かけのサービスは、欠落しているホルモンを置き換えることです。 ホルモン補充は、適切な性欲と、アルツハイマー病、骨腫症、関節症、糖尿病、心血管疾患などの範囲のOG関連疾患に対する活力を支援することを理解しています。 特にアンチエイジングを行うホルモン補充、特にテストステロン置換のもう1つの特徴があります。

一部の人々は、遺伝性の遺伝的欠陥のため、より速い速度で短くなることになりました。 この欠陥の兆候の1つは貧血です。 骨髄の細胞は、細胞が迅速に加齢するため、十分な血球を製造することができません。 一部の医師は、このタイプの貧血と戦うために同化ステロイドを処方しました。 Rsearchersは、同化ステロイドがテロメアの長さにASNに影響を与え、細胞の老化プロセスを遅くするかどうか疑問に思いました。

研究者は、実験に2つのロットクライアントを利用しました。 すべてのo fthemには、遺伝的欠陥の結果として典型よりも速く脚が減少するテロメアがあり、十分な血液細胞を作成することができませんでした。 被験者は、ステロイドダナゾールの400mgの1日に2回の用量を提供されました。 被験者が同化ステロイドを提供された2年間で、テロメアの長さが増加しました。 政権が停止してから1年後、影響は主に消えていました。 同化ステロイドは、老化を遅らせるため、平均寿命を高める可能性があります。

ナンドロロンの影響はダナゾールの影響よりも肝臓よりも深刻ではないため、現在はテロメアの長さを高めるために評価されています。 アンチエイジングの医師は、ホルモンで行われている開発が実際に1日120年の寿命をもたらす可能性があることを肯定的です。 ステロイドの驚異のおかげで、それらの追加の年はすべて車椅子や養護施設で費やされることはありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *