Uncategorized

スパースマート! – 研究には、ノックアウトの頻度よりも長期的な脳機能障害がスパーリングの強度に関連していることを示しています

従来の知恵は、意識の喪失をもたらすヒットがアスリートの長期認知機能障害の主要な側面であると長い間保持してきました。 新しい研究はこの仮定に光を当て続けており、脳震盪の出来事は長期的な害を引き起こす可能性がある一方で、累積的なサブコンシュシーイベントが独自の犠牲を払うことが明らかになっています。

ボクシングでは、Journal of Scientific Science Researchで今年初めに発表された特定の研究では、「機能障害は、競争中に与えられたノックアウトの頻度よりも、トレーニング中のスパーリングの量と強度にはるかに関連している」ことを示しました。

この発見は、競争だけでなくトレーニングで頭を確保することが重要であるという強いヒントを提供する必要があります。 頭への繰り返しの打撃が彼らの犠牲者を取り、現在の研究は、矛盾したイベントが加算されることを示しています。 一生懸命訓練することには何の問題もありませんが、頭とスパースマートを確保します。 あなたの工芸を改善するためにあなたの脳を継続的にガタガタ鳴らす必要はありません!

広告

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

調査によると、複数のサブコン容量のヒットが脳機能に打撃を与えます。2013年12月12日「安全研究」
リングサイドの医師は、2021年にスパーリングジュン30で「安全研究」で脳損傷を減らすことを求めています
研究 – MMAファイターズを大幅に脳震盪した後、その後脳震盪を起こす可能性が高くなります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *