Uncategorized

NBA

の審判バイアスに関するスポーツ法の教授「それをデータのために取る」とグリズリーのコーチは強調し、彼の今忘れられない記者会見の最終的な考えに準拠しています。

今年のNBAプレーオフでメンフィスのゲーム(2)の敗北を遵守している彼の暴言の間に、目に見えて動揺したデビッド・フィズデールが彼の隣にいた。 統計は、スパーズがフリースローの試みでかなりの利点があることを示しました。 それは正確にどのように起こるのでしょうか? 参照はそれと関係がありましたか? 多分、おそらくそうではありません。

フロリダ州のスポーツ法の助教授であるライアン・ロデンベルクは、大学を指定し、このタイプの思考に対して警告した「Think Think Till」の記事で「Ref Bias」を探ります。

主題に関する多くの異なる研究をレビューする際に、RodenbergはPedowitzの報告が、場合によっては、審判バイアスがゲームの完全性に与える影響に関するものであると締めくくりました。 しかし、Rodenbergの慎重な分析と、「特定のプレーヤー(Tim Duncan)、コーチ(Pat Riley)に対する特定のNBA審判を含むバイアス、および所有者(Mark Cuban)を含むバイアス」の他の申し立ての調査研究は、何も提案するものではありません。 バイアスの存在。」

詳細についてはこちらをご覧ください –

ライアン博士の詳細

これを共有:
フェイスブック
ツイッター
Eメール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *