Sports

水曜日の減量カロリーをカウントするか、そうではありません。

こんにちは、幸せな水曜日!私はシンプルな8マイルの走りで一日を始めました(ペースのように簡単)。

私の最新のビデオ

私たちが見知らぬ人になる前にレビュー
レニー・カーリーノの書評による見知らぬ人になる前。
迅速な考えとオーディオブックの提案。ストーリー、ナレーター、評価、さらには素晴らしいリッスンシリーズの詳細。

その他のビデオ

0秒の9分42秒

次は
Covid-19テストを受けました
05:16

ライブ
00:00
08:21
09:42

それから、私は家に来て、朝食を作りながらグレープフルーツを食べました…

その日のトピックに私をもたらします – 正確にカロリーを数えるにはどうすればよいですか?

昨日、コメントで誰かが私が食べるカロリー数を正確に尋ねました。本当にわかりません。私はあなたを示すために数日間数えたいと思っていますが、これは私の世界で起こることです…

走る。それから私は食べます。

それから、私は「ちょうど私が食べたカロリー数を正確に疑問に思っています…」

それから、私は戻って、私が食べたもののラベルを調べるだけでなく、それを手に持っているのでもっと食べます。 #失敗

だから、私はチェックしません。

しかし、私はこれまでのことと同様に、私はこれまでのところ、私はこれまでのところ、私はリルのゲストメイトをするだろうと信じていました。

朝食 – 1/2グレープフルーツ、卵、トルティーヤ、笑い牛、シラチャ= 305

コーヒーWミルクとステビア= 40

2杯目のコーヒーを作りながら、ランダムナットとPBプロテインクッキー= 300

朝食の合計:645カロリー

ミッドポストはキッチンエリアからリンゴをつかみました= 100カロリー

プリランチカロリーカウント= 745

私も同様にたくさん飲みます、

しかし、シャンパンとウォッカの外では、カロリーのない飲み物を飲みながら滞在してみてください。 (しかし、私はこれらのことを最近飲みます。)

質問:カロリーを数えますか?羊? M&MS ??

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *