Uncategorized

デビッド・セダリス:「私は完全に夢中です。 それは病気のようなものです。 私はfitbit-tenでした…」

metro.usを介して画像

才能のある面白い作家のデイビッド・セダリスは、物語のエッセイのコレクションであるフクロウと一緒に糖尿病を探検する彼の最新の本をリリースしました。 そして彼は現在、彼のFitbitの強迫観念についてユーモアを広めて全国的な旅行をしています。

「今年、私はfitbitを手に入れました。 あなたは10,000歩歩いて、「それは素晴らしい! 多くの人はそこまで歩いていません。 1週間前に「できるに違いない!」と言います。 それは25.5マイルです。 私は完全に夢中です。 それは病気のようなものです。 私はfitbit-tenでした。 それは続くことができないので、それはfitbitの夏になります。 セダリスはメディアオレットメトロに語ったと伝えられています

今、それは強迫観念です!

この情報は教育目的のみを目的としており、医療診断または治療の代替として意図されていません。 この情報を使用して、健康上の問題や状態を診断または治療するべきではありません。 食事を変更する前に、常に医師に確認したり、睡眠習慣を変更したり、サプリメントを服用したり、新しいフィットネスルーチンを開始したりしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *