Uncategorized

Protein Mug Cake and Mini-Goal Monday

エキスポで今週末、マグケーキを見つけたとき、私はマグカップのブログ現象 – プロテインケーキを思い出しました!これはしばらく前の怒りであり、私はできるだけ早く1つ作らなければならないことを知っていました!

私の最新のビデオ

それから彼女はいなくなった – 書評
良いリッスン – 本とポッドキャストレビューシリーズ
その後、彼女はリサ・ジュエルに去りました – Audible、Amazon、またはどこでも販売されています。

「それなら彼女はいなくなった」と聞いていますか?これが私のレビューです!

その他のレビュー、リンク、アイデアについては、runeatrepeat.comをご覧ください

その他のビデオ

0秒の4分、20秒

次は
マラソントレーニング6日目
01:19

ライブ
00:00
08:21
04:20

Protein Cake(またはProtein Puff)レシピのさまざまなバージョンを見てきました。これは私のものです。焦げ付き防止のスプレーマグカップ:

1スクーププロテインパウダー

2 TB。白身

2 TB。かぼちゃ

シナモンのステビアのパケット

ダッシュソルト、重曹、ベーキングパウダー

アーモンドミルクは、望ましい一貫性を備えています

調理されるまで電子レンジ

私はPBとアップルバターを上に広げました。素晴らしいデザート!

実行:今日は6マイルの簡単なペースをしました。かなりのドイツのシェパードの約1マイルは、どこからでも出てきました。それは私のためにbarえ声とまっすぐ走っていました。私は叫んだ、「いいえ、いいえ!」私はそれが私を攻撃するだろうと思ったからです。茂みにリスを見つけたと思います。なぜなら、それはただ一時停止して所有者(少なくとも80ヤード離れていて、当時は見えなかった)に戻ってきたからです。

私の心はレースで、とても怖くなりました。オーナーが私が怖がっているのを見て、犬を止めたり、自分が自分自身を止めたりすることを謝罪することは何もしなかったのは失礼だと思います。ありがとう。

朝食:今朝の朝食のために新しいAttuneボウルを破りました。とてもかわいいので、蓋にひねりが付いています。

Attuneには、博覧会にテーブルが設置されており、シリアルとグラノーラのボウルを埋めて、それを取ることができます。天才はそう?!参加者の多くは旅行しているので、これによりホテルの部屋のボウルを埋めることができました。その後、必要なのは、「Wa-la!朝食が提供されます!!」

私はシリアルとグラノーラの混合物で私のものを満たしましたが、昨夜すべての大きなグラノーラの塊を食べました

今日、私はヨーグルト、カボチャ、バナナ、チアシード、カシューナッツを追加しました。素晴らしい朝食でした!!!

今週の月曜日のミニゴール:

1.週の半ばの長期走行と週末の長期実行を完了します。走るたびにストレッチします。

2.キッチンを閉じて、午後8時に歯を磨きます

3.私の皿に食べ物を残して、私の死んだ相棒のために

質問:今週の大きな目標は何ですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *