Uncategorized

このモニカン

の最初のファッションこんにちは!ハッピー・フライデー!あなたの週はどうでしたか?今日の人生で大きなマイルストーンがあったので、私はとても興奮しています!この非常に特別な瞬間を以下で共有できることを非常に楽しみにしています…

しかし、最初に、私は自分の腕について注目に値することができますか?
私の最新のビデオ

マラソントレーニング6日目
マラソントレーニング日6.ブログの更新を実行します。

その他のビデオ

0秒の1分、19秒

次は
貧しい走りから学ぶ
03:48

ライブ
00:00
08:21
01:19

水曜日に血が描かれて腕に大きな打撲傷を負った。それは人がかなり悪く見えます。それは非常にふくらんでいるだけでなく、合法的な青です。きもい。

だから私はピザでずっと気分が良くなるようにしなければなりませんでした。出来た!魔法のように。

タスクを実行している間、私はいくつかのクエストバーのためにGNCを見つけました。私は、スーパーセールからココナッツを購入しただけでなく、好みのフレーバー(チョコレートチップとクッキーンクリーム)を購入しました。私は今、ココワンで何かを焼くつもりです!

さて、今日起こった私の人生の大きなマイルストーンだけでなく、ファッションについて話しましょう…。

あなたはそれが何であるかを心配していますか?

いいえ、私は最後に最初のトレーニングブラジャーを購入しませんでした。本当に私はまだ要求していません。しかし、私はそれに取り組んでいます…

ともかく。

私は私の最初のベルトを買いました!!!私は最近この楽しいランダムな真実を共有したように感じます – 私はベルトを所有していません。それは奇妙ですか?

ともかく。今日は買った!どういうわけかこのイベントを祝うべきだと思います。

(私は黒いものを上部に手に入れました。この伸縮性のある数に似ています。)

私がこの非常に驚くべき人生の修正をすることにした理由は、私も同様にロンパーを買ったからです!私はこのスタイルに渦巻きを提供したいと思っており、今日はいくつか試してみました。

驚いたことに – 気に入った!主にそれは快適で、トップとボトムをマッチする必要はないので、それを滑らせて行くだけでなく、それを滑らせるだけです。

マネキンがベルト付きのロンパーを使用しているのを見たので、ベルトを手に入れました。

このロンプは中央部で少しネクタイしています(ただし、それは単なる目新しいものであり、実際にそれをよりタイトにすることはありません)。 TBD。

同様のロンパー:

プラスサイズ /ダークフローラルがポケット付きで利用できるストラップレス

質問:正確にいくつのベルトを所有していますか?

私:1

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *