Sports

調査 – 速い極端な重量は、このサイトのアーカイブされたセキュリティ研究に貢献した再水和

の後でもMMAのパフォーマンスに悪影響を及ぼし、MMAおよび他のバトルスポーツの速い極端な重量削減方法に対処する法的改革、最近の修士論文論文 MMAアスリートの速い極端な重量削減の影響を検討して、医療学部と健康とウェルネスサイエンスのエディスコーワン大学で、オリバー・ローランド・バレーによって出版されました。

この研究は、「パフォーマンスに対する5%の体重の急性脱水の影響と、総合格闘技アスリートの生理学」を、少なくとも2年間の競争経験を持つ14 MMAアスリートを募集しました。 これらのアスリートは、管理グループと、体重の5%が失われた脱水により極端な極端な重量が削減されたグループに損傷を受けました。

3時間の再水和の後、両方のグループは、垂直ジャンプ、薬球スロー、リストグリップ、繰り返しのそりのプッシュなど、一連のパフォーマンステストを受けました。 これらは、再水和が高くなった後、さらに21時間後に繰り返されました。

当然のことながら、脱水群はパフォーマンスを妥協し、著者は結果を順守していることに注目していました。

予想どおり、この研究研究で観察された脱水は、嫌気性パフォーマンスと有酸素性の低下に関連していました。 実際、この研究研究で特定の繰り返しのそりプッシュプロトコルは、好気性代謝と嫌気性代謝の両方を強調するために確立されました。 現在の研究では、繰り返されるスレッドプッシュテストでの典型的な速度が19%減少し、ピーク速度が5%減少することが観察されました。 リピートスレッドプッシュテスト中の最初の5つのスプリントの典型的な速度の6%の減少が、条件間で3時間のパブリッシュで比較すると観察されました。 リピートスレッドプッシュテストのパフォーマンスの減少は、24時間のパブリッシュDHYプロトコルがまだ観察されていました。これは、典型的な速度が10%減少し、ピークスプリント時間が5%減少し、最初の5つのスプリントの典型的な速度が6%減少しました。 。 リピートスレッドプッシュテストでのこれらのパフォーマンスの変更に加えて、3時間での全体的なテスト時間と24時間のパブリッシュDHYと比較して24時間のパブリッシュ時間の増加が、著しく大きな疲労指数3 HパブリッシュDHYプロトコルとともに観察されました。 さらに、疲労のために、アスリートがリピート3 HパブリッシュDHYを合計することができました

これらの悪い結果により、著者は「この現在の研究研究の観察結果は、MMAおよび他の戦闘スポーツにおける現在の減量方法が、可能な限り最高の身体パフォーマンスを助長しない可能性があることを示唆しています。 パフォーマンスは24時間の回復に準拠している場合でも、パフォーマンスが損なわれたため、現在の方法を再考する必要があります。 将来の研究研究では、観察されたパフォーマンスの低下の背後にある生理学的メカニズムの可能性を調査する必要があります。」

完全な調査研究はここで発見できます。

これを共有:
ツイッター
フェイスブック

このような:
読み込みのように…

関連している

カリフォルニアは、2015年12月17日に「ウェイトカット改革」で速い極端な重量削減に取り組んでいます
調査 – MMAファイターは、2018年10月21日に極端な極端な重量を帯びた24時間後に妥協し続けます。
British Journal of Sports Medicine – 2015年10月16日に水分補給需要を追加する「安全研究」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *