Sports

(私は食べるつもりです)365イチゴ

カリフォルニア州ベンチュラからこんにちは!!!

私の最新ビデオ

マラソントレーニング1日目

その他のビデオ

0秒の3分、12秒

次は
旅行ジェーンレビュー
08:01

ライブ
00:00
08:21
03:12

まず、私の朝のありふれた詳細を共有させてください…私は走りました。食べただけでなく。

それが私がこのブログを実行し、食べる、繰り返すという名前を付けた理由です。私の次のブログは、Captain-ofvious Dot comと呼ばれます。

具体的にはスイカを食べました。

リースのPBカップイースタースタイル。

それから、私は車とトラックに飛び込んだり、北に向かってベンチュラに向かった。

交通は恐ろしいものでした。しかし、私はここカリフォルニアでオンラインでオンラインに入るので、あなたは私に貧しいと感じないと確信しています。

しかし、これを聞いてみましょう…ウェブトラフィックがとても貧弱だったので、ズボンをおしっこしていたら、あなたは私にとって貧しいと感じたでしょうか?

近かったからです。

ともかく。

4時間と100マイル後に私はそれを作りました!

私はカリフォルニアストロベリーカウンシルとのイベントのためにロサンゼルスのすぐ北にいます!私はとても興奮しています:

A.)私はイチゴが好きです。

B.)私の新しいニックネームは、中国の見知らぬ人によるとショートケーキです。

C.)私はスイカの農家になりたいので、これが私にいくつかのことを教えてくれることを望んでいます。

さらに、彼らはこのイベントを365日間のイチゴと呼んでいます。悲しいことに、私は365個のイチゴを食べることをチェックしましたが、それが私が目指している目標であるので、彼らが私をつなぐことを望んでいます。

今夜のイベントは、ストロベリーバジ​​ルモヒートから始まりました。確かにお願いします。

夕方の私のデートは素敵なアンでした。ラマラソンでたたきました。彼女は私の新しい好みののぞき見者です。

ストロベリーガスパチョ。

ほうれん草とイチゴのサラダ、鶏肉、サーモンなどの私の皿!

これは、私がハンドバッグにビデオカメラを投げる前に、チョコレートで覆われたイチゴの唯一のリモートショットであり、このプレートを攻撃しました。

明日、私たちはイチゴの農場をツアーしています。それから私は試してみるだけでなく、そのうちの365を食べるつもりです!!!あなたは私が1日で食べられた多くのストローブの賞を獲得したことに賭けていますか??!?!

質問:正確にはどれほど多くのイチゴを食べますか?

特定の番号を教えてください、この非常に重要な世論調査に座っているフェンスはありません!!!

ちょっと関連:このイベントのタイミングと、今週末に登場するセザールチャベス映画を提供しました。さらに、私はこれらのことがどのように実行されているかを正確に発見することを要求して、すぐに自分のスイカファームを開くことができます…スイカの収穫、食べる、繰り返します。

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *