Uncategorized

金曜日のお気に入りとランダムな事実

こんにちは!あなたの週はどうでしたか?

私のものはちょっとストレスがたまりました。主に私は本当に飲まなかったので。しかし、なぜ私は今週大きなストレスと不安を感じているのか理解できませんか?!?そのようになったことはありますか?
私の最新のビデオ

5分間のウォームアップa
ランナーのために高速ウォームアップ。走る前に5分間走ります。正確に実行する準備方法。実行する前に何をすべきかのアイデア

その他のビデオ

0秒の5分34秒

次は
貧しい走りから学ぶ
03:48

ライブ
00:00
08:21
05:34

*注:私は抱擁を必要としません、ありがとう。

私はそれが金曜日に常に天然物の博覧会を持っているので、今週末のラマラソンイベントと次の週末のカタリナのイベントを常に持っているからだと思います。全体としてだけでなく、私は家の物事の上に感じていません。だから、私の頭の中で大きな音を立てているだけでなく、ストレスを感じています…。

bah。

しかし、ショーは続行する必要があります。

昨日、私はコストコに簡単な食料品旅行をしました。 Instagramで検査してください。

そして、これらのおいしい二度ベイクドポテトを作りました。月曜日に来るレシピ!!

金曜日のお気に入りだけでなく、楽しいランダムなモニカンの事実

1.私はこれらのモカアーモンドのようにいます。彼らは、ダークチョコレートで覆われたアーモンド(それほど素晴らしいものではありませんが)よりもやや優れています。

2.それほど逃げない:私は爪を噛んだ。はい、恐ろしいルーチンですが、私はそれで眠りを失いません。幸いなことに、明るいピンクのネイルシェードは私がこの秘密を隠すのを助けます。今週、私はあなたが私をOPIのlyreマニキュアと呼んでいることを掘っています。

3.上海の女の子…この本でほとんど作られています。驚くことではありませんが、夜にコンピューターからログオフするようになります。

楽しい事実:それは私がブックマークとして利用しているペーパータオルです。理由はありません。その理由はありません。

4.ランダムな事実:私の兄弟と私は毎日の製品をチミチャンガと呼んでいます。のように、「ねえ!チミチャンガ!!」誰かにリモートコントロールを渡すように頼むとき。

5.これ。

6.これと同様に。

(私はこれを見事なコートニー・カーによってInstagramで見ましたが、彼女がそれを最初に公開したとは思わない。)

7.金曜日の好みのニュース – 塩漬けスイカはロックンロールマラソンコンテストで優勝しました!!!私に投票してくれたすべての人に感謝します。

祝うためにこのスイカの笑顔を手に入れなければならないような気がします…

質問:今週のあなたの好みは何ですか?

ワークブックを送ってください

保存

共有は思いやりがあります!

シェア

つぶやき

ピン

シェア

郵便

シェア

これらを選択してください:

懸念と回答の回答は、リピートバイザー、ポッドキャスト、癒しの日を食べます

懸念と回答の回答は、リピートバイザー、ポッドキャスト、癒しの日を食べます

ハーフマラソンの後、正確にどのくらいの期間回復しますか?私の最初のフルマラソンを実行しただけでなく、あなたがどれくらい離れているのか疑問に思っています…アイデアFO

ハミルトンミュージカルのトップ11部

ハミルトンミュージカルのトップ11部

ハミルトンからのトップ11の最高の引用と、ロサンゼルスのパンテージでハミルトンミュージカルを直接見ることの私の好みの部分

ドライシャンプー、腸の健康、カナダでの走行、およびIGストーリーからのより多くの懸念

ドライシャンプー、腸の健康、カナダでの走行、およびIGストーリーからのより多くの懸念

こんにちは!私はInstagramからの懸念に答えて、ランニング、食事、アピール、腸の健康とウェルネスについての懸念に答えています。

#2020Challenge Instagram @RuneAtrepeat#2020Challenge Instagram @RuneAtrepeat

#2020Challenge Instagramで、Covid19パンデミック中のすべてのさまざまな段階であなたの写真を共有しています。 fu

偽の人気 – このインフルエンサーのハンドルは正確にそれがどれほど本物か

偽の人気 – このインフルエンサーのハンドルは正確にそれがどれほど本物か

インフルエンサーだけでなく、フェイクオブライフブログライターの有名なブログライターの評価。 Instagramのインフルエンサーと背後のインスタグラムのインフルエンサーについての新しいHBO映画

JloとShakiraが仲間を走っていた場合…

JloとShakiraが仲間を走っていた場合…

こんにちは!!調子はどう? Jlo&Shakiraコンサートを楽しんでいましたか?おそらく、その後に理想的な巨大なサッカーの試合があった

shareaholicによる

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *